1  |  2    次>    

寝てばっか

テーマ:
5月で8歳になった蘭ネコ
気がつくと寝てる・・・汗




歳のせいかね~ダウン
庭ブロ+(プラス)はこちら

びびり~!

テーマ:
蘭ままネコです

暖かくて気持ちの良い1日でしたが

やつらが飛んできましたね~ムカッ

花粉~!

朝のくしゃみがひどく
目もかゆくなってきましたよ

目薬なんて去年のはさほど使ってないのに
期限切れだし・・・汗(女の子)
イヤになるぅ~

掃除機かけてやるぅ~アップ

で、掃除機が大ッキライなお方↓・・・



びびって顔がいつもと違う ぷぷっ




ホント、掃除機嫌いなんだよね~
ネコ猫って
多分、モーターのヘッドフォン音がダメなんだろうね~パニック(女の子)

感電しないのか?

テーマ:
ネコ蘭ままです


うちの、おバカにゃんこネコ蘭・・・汗


ipodのケーブルをかじりました・・・パニック(女の子)


感電しないのか?





コージーのスマホの携帯電話ケーブルもかじったし、
私が以前に使っていた携帯携帯電話の充電器のケーブルも
かじりました・・・


猫じゃなくて、ほんとはネズミネズミなんじゃないかクエッションマーク


とりあえず、ケーブルだけ買わねば・・・汗

にゃんこの日~♪

テーマ:
蘭ままネコです

2/22は にゃん にゃん にゃん で猫ネコの日です

うちのにゃんは↓



相変わらず朝から
テーブルの上に乗ってます・・・汗

まぁ、特別何かをしたわけではないので
普通の一日でした



引くとこんな感じ~
最近歳のせいか寝てzzzばっかりいます

モフモフ

テーマ:
モフモフ~


蘭モフモフ


いやぁ、しかしデカイビックリマーク

ただいま、約6キロ
メインクーンの雌ならこれぐらいが標準ですね

しかし、3~5年かけて大きくなると聞いてはいたけども
7年もかかりましたよ(笑)

もうシニアだし汗




こんなカワイイハート2仕草も健在

先週末は・・・

テーマ:
6日は蘭の7歳のバースデイケーキ誕生日でしたクラッカー2

もうシニアの仲間入りネコ
長生きしてもらいたいです

8日は私の誕生日バースデイケーキ&7回目の結婚記念日指輪

結婚記念日と誕生日を一緒にすれば
旦那ちゃんが忘れることがないのでこの日になったのですアッカンベー(男の子)
まぁ、それで夫婦喧嘩にならないのらよしとします

今年は次男ユ~も仲間入り
家族が増えるのはいいものですね
ちなみに3人目の予定はありません
よく3人目は女の子が欲しいでしょと聞かれますが
女の子だと心配で仕方ないのでもう男の子二人で十分です

もう歳も歳なんで体力が持ちませんパニック(女の子)

さて今週は仕事に子供のことに
忙しくなりそうですニコニコ(女の子)

誕生日

テーマ:
本日はうちの営業部長ことの誕生日です

夕方になるまですっかり忘れてました・・・汗(女の子)
いつもはご馳走クエッションマークを用意しますが
今年は忘れていたので今日は無しです・・・汗
土曜は私の誕生日なのでいつも一緒にお祝いしてるので
今年も土曜にする予定です

ちなみに6歳になった蘭ネコ
人間でいうと40歳だそうです
スッカリ歳を超されてしまいました汗(女の子)

いつも癒される蘭、長生きしてくださいハート2
1  |  2    次>    

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
124位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
75位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧