外構・ガーデン設計、CAD図面作成を致します。
個人事業になりますので、詳しい連絡先などは
メールでのお問い合わせでお願い致します。

☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★
2級エクステリアプランナー
(社団法人 日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)
ガーデンデザイナー
(日本ガーデンデザイナー協会会員)
☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★

庭ブロ会員さま以外のコメントは
承認制となってます。あしからず!

まだですよ

テーマ:ブログ
ちょっとさぼってました、蘭ままネコです
ちなみにまだ産まれていません汗
先週の健診であまりにも浮腫がひどいので
ホントのホントにDr.STOPビックリマークがかかりまして・・・パニック(女の子)

このままだと、急に血圧が上がって爆弾
病院総合病院でないと出産できないとか
脳溢血の可能性が高まるとか、色々脅されて(笑)汗

さすが私もそれは困るので大人しくすることにしました
浮腫を取る、漢方薬を処方されて3日後にまた病院診察に行ったら
随分症状も改善されたので良かったですが、未だにPCパソコンの前には
長時間座れないし、買い物も長時間ムリになりました汗

最後の仕事指輪もあったのですが、早々と仕上げて
先方さんに渡しちゃいました汗(女の子)
「簡単な修正を・・・」と依頼されても断っている次第です

PCパソコンの前に1時間以上座ってられないんですよパニック(女の子)
とにかく下っ腹が痛いので、後で動けなくなるんですエーン(女の子)

やはり年齢がいってからの出産は色々とつきものですねパニック(女の子)
世の中の女性に言いたい目
出産は若いうちの方が、
体力もあるしリスクも少ないのでお早めに~ビックリマーク

明日はまた39週健診です
予定日1週間前ですが、いつ産まれるのやら・・・目
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. マキ
    2010/10/29 16:17
    蘭ままさんこんにちわ!!

    もう生まれてるかな~なんて思っていたところでした(^^)
    楽しみですね~♪
    確かに出産は早い方が色々身体的な面でいいですよね(^^; 私も、二人目妊娠時に思いましたよ(笑)
    最後の最後まで無理は禁物です!!母子とも元気な出産報告楽しみにしていますね~(^^)v
  2. 2010/10/30 09:42
    マキさん

    まだ産まれていませんでした~!
    昨日も39週健診で、ちょっとだけ張りもあるらしいので
    いつでも産まれてもOKだそうですが、
    一応「月曜日に出ておいで!」とお腹に言ってあるので
    月曜日に出てくれれば万々歳です(笑)

    しかし二人目妊娠がこんなにツライものになるとは
    思ってもみませんでした
    股関節の痛みには5ヶ月頃からずっとあるし
    下っ腹の痛みは8ヶ月からだから、もう痛いのはゴメンです(笑)

    3人目!ないない。どこかの企業のように3人目産んだら
    何百万の祝い金が頂けるなら考えますが・・・(笑)
    (でも最初は双子ちゃんだったから順調だったら3人か・・・)

    とりあえず2人産んで、一応平均出生率は超えてますから
    勘弁してくださいって感じですね!

    また産まれたらBlogにUPしますね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maygarden/trackback/73507

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
134位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
82位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧