外構・ガーデン設計、CAD図面作成を致します。
個人事業になりますので、詳しい連絡先などは
メールでのお問い合わせでお願い致します。

☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★
2級エクステリアプランナー
(社団法人 日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)
ガーデンデザイナー
(日本ガーデンデザイナー協会会員)
☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★

庭ブロ会員さま以外のコメントは
承認制となってます。あしからず!

今朝も早起きです

テーマ:ブログ
今朝も早起きの蘭ままです。
10時から打合せがあるので、
本日16時〆切の図面を仕上げる為走る
朝からコソコソ仕事してますパソコン

ビックリマークでもこの時間にはすでに旦那ちゃんはいません(笑)
4時半起きで仕事に行きましたので・・・汗(女の子)
今週は土曜日もお仕事なのでお疲れ様です
なるべく好きなモノを食べさせてあげたいのですが
本人は「オレのガソリンはビールビールアップ」と
「燃料はチョコレートだアップと豪語するので
嫁としてはちょっと心配・・・

でもまぁ、この間の健康診断の結果(再診)は
良好だったので良しとしますかねぇ・・・汗(女の子)

さて最近の図面は何を描いているかといいますと・・・
建て売り分譲だったり、豪邸の平面図←コレは
建物とのプレゼンで持って行くそうなので
見積をしたいらしくビルダーさんからの直受けでした
しかもひろ~い敷地なのでA3用紙に収まりませんので
縮尺が1/150になりました・・・汗(女の子)

先週から忙しくてとてもありがたいですペコペコ
おかげさまで出産費用が賄えそうです←冗談ですアッカンベー(女の子)
でも出産費用は50万で出産手当が42万なので
自腹8万の出費があります
(何も無ければこのままですが・・・)

前回の出産の時は43万で手当が35万だったので
自腹金額は一緒ぐらいですね
今回はお部屋のグレードをUPアップしたのと
分娩室ではなくてLDRを使用する予定なのでこうなりましたが
状況によってはわかりませんねウインク(女の子)

出産まであと約2ヶ月ビックリマーク
すでにお腹の大きさは前回の臨月並なんですが・・・汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/31 08:35
    燃料はチョコですか…。

    私は、カフェモカですね。

    ビールはいつもジョッキ2杯目が飲めません。
  2. 2010/08/31 08:56
    出産一時金、42万円になったんでしたね~。
    でも、分娩費もアップ。。。
    でも、良い環境で産みたいし。。(*^。^*)
    LDRかぁ~~♡
    ワタクシ、助産院での出産なので、「THEたたみ」
    の純和風・・・
    体験してみたいなぁ(^。^)y-.。o○
  3. 2010/08/31 13:37
    Esenciaさん

    はい、燃料はチョコとビールです(笑)
    1ヶ月のビール代が半端ない金額です・・・(汗)
    この夏は私はお酒が飲めなかったので
    悔しいです。でも来年もまだ飲めないかぁ・・・

    お酒は弱い方なんですね
    私はジョッキ3杯ぐらいまでなら大丈夫です
  4. 2010/08/31 13:42
    ぷりんさん

    そうそう一時金42万です。
    その分病院も上げてるんですけどね・・・
    助産院の出産もいいですよね!
    自分の好きな体勢で産めるとかできますし
    私、前回の分娩台で何が痛いって
    股関節が痛くて大変でした(汗)

    LDRだと移動しずにそのまま産めるのでいいですよね
    ぷりんさん、4人目いってみますか?(笑)
    うちは家が狭いので3人目は無理そうです(汗)
    今のお腹の人は最初双子だったので
    もし順調だったら子供が3人になってましたよ(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maygarden/trackback/66805

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
167位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
101位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧