外構・ガーデン設計、CAD図面作成を致します。
個人事業になりますので、詳しい連絡先などは
メールでのお問い合わせでお願い致します。

☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★
2級エクステリアプランナー
(社団法人 日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)
ガーデンデザイナー
(日本ガーデンデザイナー協会会員)
☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★

庭ブロ会員さま以外のコメントは
承認制となってます。あしからず!

薪ストーブ

テーマ:ブログ
今朝は車の屋根や家の屋根に雪雪が積もってました
朝起きたときは降ってて、結局お昼まで降ったりやんだりでした
この冬一番寒い日だったみたいですね

こんな日は薪ストーブを点けたいパニック(女の子)


の、ですが今は薪のストックがありませんし
子供が小さいのでしばらくは使えない状況です
まわりに専用フェンスで囲えばいいのですが
少しの期間にフェンス代を払うのはもったいないので
子供がもう少し大きくなるまでおあずけです汗(女の子)

薪ストーブ、木の香りもいいですし
パチッと焼ける音もいいですよ
もし、新築される予定がある方は薪ストーブも
考えてみてくださいねビックリマーク
値段は4年前でエコキュートと同じぐらいでした

ちなみにウチは薪を父親の実家からもらっています
まだお風呂もこたつも薪を使うので
それをお裾分けしてもらっています
長野の方が薪代が1シーズンで3万円$袋ほどかかると
言っておられたので、薪がただでもらえてとても
ラッキーであります音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/08 21:28
    こんばんは〜

    薪ストーブいいですねぇ〜暖まり方がエアコンとは違うのでいいですよね〜

    エコキューと同じくらいの投資ですか(^^;
    うちも新築に入れようか迷ったんですが、予算が。。。

    いつか余裕ができたら入れたいな〜と思います!
  2. 2010/02/09 14:10
    takuさん

    こんにちは♪
    薪ストーブいいですよ!
    暖かくて、雰囲気もいいですしね
    でも今はオブジェ
    いえいえ、物置になってますよ(笑)

    いつか導入してくださいね!
    そちらの気候には必需品ですから!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maygarden/trackback/41405

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
200位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
122位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧