外構・ガーデン設計、CAD図面作成を致します。
個人事業になりますので、詳しい連絡先などは
メールでのお問い合わせでお願い致します。

☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★
2級エクステリアプランナー
(社団法人 日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)
ガーデンデザイナー
(日本ガーデンデザイナー協会会員)
☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★

庭ブロ会員さま以外のコメントは
承認制となってます。あしからず!

またまた

テーマ:ブログ

こんにちは(゜▽゜)/
蘭ままです f^_^;

タイトルのまたまたですが、次男坊ユーが入院しました (^-^;


風邪気味だったのですが
夜中に急に熱が上がり
熱性痙攣をおこしたので救急車で病院に運んでもらいました (-.-;)

夜中の1時の話です
そのまま入院となりましたが
それから痙攣は起きてません

病院も先月と同じなので安心してます

ちなみに私も2歳の時に熱を出して痙攣を起こして救急車で運ばれているらしいので変なとこが似るもんですね ( ̄▽ ̄;)


このまま熱が下がれば明日にも退院できるらしいので良かったです


今回は個室に入りましたがナースステーションの側なので意外とうるさいのが難点です (−_−メ)


またフーには寂しい思いをさせてしまって申し訳ないです o(><)o
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. フィーユ
    2011/11/14 20:09
    こんにちは、蘭ままちゃん。

    ユーちゃんの体調はなかなか安心出来ない状態が続いちゃうね〜
    小さい体に大変だろうけど、ひとまず治まったとの報告にホッとしましたよ〜。
    >熱を出して痙攣
    高熱って、いろんな症状を起こすけど小さい子は痙攣しやすいのかな?

    蘭ままちゃんもなかなかゆっくり休めない日が続いてるようなので、看病疲れが出ない様に用心してね。
    フーチンはどうしてる?
    おばあちゃんと一緒かな?
    聞き分けの良いお兄チャンだから、きっといい子にしてるんだろうけど、そこがまた切なく愛おしい博多のおばちゃんデス(笑)
    時間がある時、むぎゅ〜って抱っこしてキスしてあげてね。

    ユーちゃんも蘭ままちゃんも、今日は健やかにぐっすり眠れます様に…

    今日は日が暮れてから気温がグッと下がって、寒さが増して来たので、風邪には用心してね。
    2011/11/30 11:08
    フィーユ姉さん ご無沙汰しています m(_ _)m

    ユ~の風邪もやっと治り、うつった私もやっと治り?!
    まだ鼻がききません
    臭いがぜんぜんわからないのです・・・

    フ~はあれからずっと元気でしたが
    今日は咳き込むしのどが痛いと言うし・・・
    でも平熱。
    明日と明後日は園の発表会なので
    どうしてもがんばってもらわないと一生懸命に練習した
    踊りや歌が報われません(笑)

    なんとか蘭まま家大丈夫です!

    熱性痙攣は5歳までは起こりやすい症状だそうです
    私ら夫婦は2人してやってるらしく・・・ (-_-;)
    親がやっているとなりやすいらしいです
    フーはそこまで高熱になったことがないので
    やったことが無いのですが・・・

    しかし、ユ~は体が弱いな~
    まぁ、私の子なので2人共風邪はひきやすい
    体質です (^_^;

    毎月毎月、風邪ひいてるし
    子供医療費の補助がなかったら
    うちは医療費で破産してるかも(笑)
    中学生まで医療費が無料なので有り難いです

    明日から師走ですね
    お互いがんばりましょう!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maygarden/trackback/109836

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
167位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
101位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧