スプレーで会社ロゴ

テーマ:ブログ
アメ車などあめりかーんなものが特に好きというわけではないのですが、所ジョージ氏の「デイトナ」や「世田谷ベース」といった雑誌は面白い記事が多いのでよくチェックします。

そんななかでいつかまねしたいなと思っていたもの、ちょっとした出来心でやってしまいました。
090116ロゴ1
090116ロゴ2
090116ロゴ3

あまっていたプラスチック製のファイルにロゴを下書きして、カッターで切り抜いてスプレーでシュー!!

090116ロゴ4
調子にのって会社中ロゴマークだらけ。

型紙を対象物にしっかり当ててスプレーしないと、ロゴがぼやけていまっていまいちです。スプレーもコツをつかむまで何度か失敗しました。

追伸
ロゴマークをタカショーさんのDサインで一回作っておくと、そのまま切り抜けるデザインを作ってもらえるのでべんりです。
090117庭




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. お疲れ様です。グリーケアのトシヒロです。『庭』カッコイイですね!!

    やっぱり、『漢字』っていかっこいいですよね。漢字一文字で人それぞれの感じ方がありますしね。

    鈴木・・・ 人によってイメージする人は違うんでしょうね(笑)
  2. 2009/01/19 19:14
    トシヒロさん

    「伊集院」とか「勅使河原」とかいう苗字にあこがれます・・・・。

    富山のエクステリア♪brickhome♪ さん
    読者登録ありがとうございます!

    ちなみに画像の軽トラは廃車にして敷地内の運搬に用いているものです。現役トラックたちはカッティングシートです! スプレーされる際は自己責任でお願いします。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/3150