島根の出雲大社のお膝元で、お庭まわりのお仕事をしているさくらです。さくらのいろいろを綴ります

計6時間の打ち合わせ・・・・

テーマ:ブログ

朝、がいな(大きい、強い といった意味)風がふきまして、

私でも・・・・・

 

コンパネと一緒にふっとばされましたーw(゜o゜)w ! 

 

怪我はありませんでしたが、朝からブルーでした・・・

 

11時ごろから、お客様や業者の方と打ち合わせに入り・・・・

 

計6時間話しっぱなしでした・・・

 

案外喉が渇きます・・・

 

昨日から微熱もちのため、ダルダルな体ですが

 

老体にムチでがんばっております(-_-;)

 

本日の打ち合わせは、職人さんも一緒でしたので、

 

現場についていろいろ語っていただきました。

 

こういった場は、やはり大切です!

 

より良い物を完成させる為には、皆が一丸となる事が重要ではないかと思います。

 

皆、人ですから・・・いろいろな思いがあります。

 

さくらも反省&前進です

 

では、業務にもどりますね!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/13 18:00
    体調だけは気を付けてください;;
    倒れちゃったら元もこもなくなっちゃいますよ!!!!!
  2. 2009/03/13 19:29
    きりちゃん様

    応援ありがとうです!
    微熱が一番やっかいです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/izumo-sakura/trackback/8128