島根の出雲大社のお膝元で、お庭まわりのお仕事をしているさくらです。さくらのいろいろを綴ります

RAILWAYS・・・?

テーマ:ブログ
昨日午前中の晴れまをぬって、

何件かの施工写真を撮りに歩きましたデジカメ



そのうちのS様邸で・・・ビックリマーク








私は観ていませんが、

出雲市が舞台になった映画
「RAILWAYS -49歳で電車の運転士になった男の感動の物語-」
の“一畑電車”が通過~電車


一時間に一本くらいのペースの一畑電鉄ですが、

タイミングよく通ってくれましたクラッカー2


映画と同じ真っ赤なボディーの電車ではないですが、

現役のイエロー×ネイビーバージョンも素敵です音符
(写真には上部のイエローしか写っていません)


公式サイト↓
RAILWAYS


あまり詳しくないので調べながらですが、
劇中の電車は「デニハ50形」という、
2009年3月末に引退した、日本最古級の電車です。

見た目も明らかにレトロで、
確かに味わい深いデザインをしています。



そして現在はこの写真に写ってくれた一畑電車2100系。
地元民としてひいき目に見ると、
北欧カラーで可愛らしい感じですハート2

ご興味のある方はレイルウェイズ、
ならびに一畑電車でググってみてくださいひらめいた







門柱はTOEXのアーキキャストシリーズのパネルを使用。
シンプルにまとめられていすクローバー


足元は軽い植栽スペースで、
これからは花好きなお施主様が、
どんどんステキにされると思いますウインク(女の子)

S様、ありがとうございましたニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/17 11:36
    少し前にぴったしカンカンで中井貴一さんが
    出ていましたね、百恵ちゃんの息子さんも

    シンプルでスッキリ綺麗な現場です。
  2. 2010/07/17 17:00
    toledoさん

    そうそう、百恵さんの息子さんもですよね!
    錦織監督がイイ男だと褒めていらっしゃったそうです。

    現場は駐車スペースがメインだったので
    かなりシンプルですがお客様にご満足いただけて、
    プランナーもほっとしております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/izumo-sakura/trackback/61836