1  |  2    次>    

ガーデンライフフェア。

テーマ:ブログ
本日より一週間「ガーデンライフフェア」を開催いたします!




リフォームをお考えの方、
新築でこれからエクステリアをお考えの方など、
ご相談会をさせていただきますニコニコ(女の子)

ガーデンルーム、ウッドデッキなど、
お庭と家をつなぐもう一つの部屋はいかがでしょうか?
キッズスペースとして、
家族やお客様の憩いの場としてご自由にお使いいただけます。


スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

完了検査。

テーマ:ブログ
今日はT邸の完了検査でした。

T様ありがとうございましたニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)



彼方には美しい勾配が見えますでしょうかっ!
これで雨の日もばっちりですチョキ


お車楽しみですねハート2


そしてそして、
知らないおじちゃん達がバタバタする中、
いい子でいてくれた「りく」君犬



ごめんね~作業中はお昼寝できなかったねzzz
これからは爆睡しちゃってくださいウインク(女の子)

ハート2T様本当にありがとうございましたハート2

で~きたっ。

テーマ:ブログ
サンプル陳列棚、カスタマイズ終了音符


見やすくなったかしら?

サンプルの配置はほとんど変わってませんが、
棚板を所々つけて空いていた縦の空間を使いましたよ。


チーフにノコギリの使い方やら、
薄い板に釘を打つときの極意など教わりましたビックリマーク

すごいです!博識メガネ何でもできる目
色んな事に関心をもって知識の幅が広いので、
それがいいプランに繋がるんですね~ニコニコ(女の子)

物知りではない新米さくらは日々お勉強ペコペコ

今日からまた一つ現場が始まります。
K様よろしくお願い致します。

新米目線のゆる~い現場リポートにお付き合いくださいねウインク(女の子)

ペンキ屋。

テーマ:ブログ
今日は新米さくらは「ペンキ屋さくら」です。
サンプルが陳列されている棚を改造しようと思い、
ホームセンターで色々揃えて来ました。

そしてペンキを塗り塗り。



さらに塗り塗り。



今日は快晴&やや強風の、絶好のペンキ塗り日より音符
どんどん乾くぞ~い音符

今日中には取り付け出来そうな予感ビックリマーク


実は土曜日に第一回戦でトンカンチンカンしていたら、
お客様ご来店汗棚から下ろしたサンプルが散乱する中でお話でした。
スミマセンペコペコ火がついちゃうと止まらなくて。


なので今日はきちんと閉店後にトンカンします汗(女の子)

そろそろかな~。

テーマ:ブログ
冬の主役、パンジー・ビオラ姉妹をそろそろ買ってみようかな。

ん~しかしこのイイお天気ビックリマーク


あの姉妹たちには敵だなぁ汗(女の子)
すぐへばっちゃいそう汗汗もうちょっと待つかな。。。

長い独り言でしたペコペコ


どうも近年のお天気は例年どおりとはいかず、早い話が温暖化の影響ですけど、
気温の低さをあてにする植物にとっては、本当に居心地が悪くなっていますよね~パニック(女の子)

越冬できないと言われていた植物が、どんどん冬を乗り切る時代目
環境のせいじゃなかったらチョット怖いですけど。。。(映画ならサイコサスペンスかコメディ?)


ECO
エクステリアの観点からも働きかけれるようにしなくてはメガネ
(おい新米!まずはブロックと鉄筋の数拾えるようになれ~)
1  |  2    次>