島根の出雲大社のお膝元で、お庭まわりのお仕事をしているさくらです。さくらのいろいろを綴ります

現在施工中K様邸の様子。

テーマ:ブログ
とろけそうな暑さの中、皆様ご苦労様ですペコペコ

もう最近はこの言葉しか浮かびませんパニック(女の子)

職人さんも本当にこの暑さの中頑張っていただいて、
倒れられないか心配がつきません。


その暑い中頑張っていただいている現在施工中のK様邸の様子です。




西側の一部です。


出雲市の宅地の特徴は、

とにかく敷地面積が広い!本当に広いですビックリマーク





こちらは玄関周辺、アプローチ部分と門柱。




そしてメインアップ



おや、このお屋根は・・・



ほうほう、お空が見えますよ~











そう、「M-SHADE」殿です。


殿じゃなければ「姫」です汗(女の子)


お引渡しはまだだけど、
しっかりお車を守るんだぞ!
いい子にしてお勤めするんだぞ!

といいたくなるような箱入り娘的印象のカーポート。
(個人的に。いやガーデンさくら的に・・・)


とにかくこの状態に至るまでにうちのチーフは、
毎日のようにヤキモキする事になったので、
現場完成の暁には、

ゆっくり休んでください。




あ~明日は土曜日か。
一週間って早いですねニコニコ(女の子)

まだこれからが暑さ本番。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょうねビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/30 18:13
    完成が楽しみな現場ですね
    シンプルモダンですね
  2. 2010/07/31 08:20
    やっぱりMシェードはかっこいいなぁ~!!
    出雲は敷地が広いんですねぇ~
    神奈川は狭小地域が多く家がひしめき合ってますよ
    うらやましい~

    あ~、観てないけれどこの電車なんですね
    鉄道マニアには貴重な列車なんでしょうねぇ~
    欧風って言うのが意外!!

    By シャナセナまま
  3. 2010/07/31 14:44
    toledoさん

    はい、完成が楽しみです♪
    植栽は秋になるので、本当の完成はしばらくおあずけですが、
    写真栄えもいいのでフォトジェニック賞を差し上げたい現場ですよ~
  4. 2010/07/31 14:52
    シャナセナままさん

    出雲は田舎なのでハッキリ言えば「無駄に広い」です。
    田舎でも製品単価は変わらないので、
    角から角まで外構すると高額になりすぎるんです・・・

    あ、愚痴っちゃった☆さーせんm(_ _)m

    きっと鉄男君たちは“おお~”って言うでしょうけど、
    地元民からしたらいつもの電車です。
    そんなもんですよね~
  5. 2010/07/31 19:53
    YUMIです
    ほんとに暑くて・・
    職人さん、大変です!お疲れ様しか言えません・・
    水分補給が大事ですね!

    Mシェード・・カッコイイですよね~♪
    私も憧れています^^
    出来あがりが楽しみ~~☆
  6. 2010/08/02 10:41
    YUMIさん

    まだまだ暑さが続きますね。。。

    Mシェードやっぱりキレイです!
    家の雰囲気や場所にもよると思いますが、
    こちらの現場はすごくシンプルに仕上がっています。
    青空がよく似合っていますヨ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/izumo-sakura/trackback/63416
  1. facebook password finder ( facebook password finder )

    現在施工中K様邸の様子。 | 出雲さくらのお仕事日誌

  2. facebook password finder ( facebook password finder )

    現在施工中K様邸の様子。 | 出雲さくらのお仕事日誌

  3. hack facebook password online ( hack facebook password online )

    現在施工中K様邸の様子。 | 出雲さくらのお仕事日誌

  4. tinyurl.com ( tinyurl.com )

    現在施工中K様邸の様子。 | 出雲さくらのお仕事日誌