島根の出雲大社のお膝元で、お庭まわりのお仕事をしているさくらです。さくらのいろいろを綴ります

K様邸。

テーマ:ブログ
今日完了検査だった、出雲市K様邸です。




写真は少し前の天気の良い日にチーフが撮ったものですデジカメ

(私も同日に撮影したのですが、なぜかPCから消えてました汗(女の子)がっくし)


K様邸のイメージは、これは後日プランナーのほうから聞いたのですが、
2008年のスマップのCDジャケットの配色がヒントだそうですひらめいた
色んなところにヒントというものは落ちているのですねニコニコ(女の子)


もいっちょ!



プランナー大のお気に入りの和室前です。
エバーアートウッドのスリットフェンスとやわらかい曲線の塗り壁。
赤々としたオタフクナンテンが花をそえていますねハート2
足元にはタマリュウを敷いて緑の絨毯に。
イイ塩梅ですハート2



玄関横の「THE壺・庭」ビックリマーク(さっき命名しましたが)
マホニア・コンフューサと仲間達。
足元は乱形石をランダムに敷いて、春には匍匐性の植物がワサワサしてくる予定ですクローバー

リビング前にはウッドデッキが。
季節がよくなるまで、もうしばらくお待ちくださいねニコニコ(女の子)
そうそして、春には芝も青々としてやっと完成形がみれます!

またその頃にアップできたらと思っておりますウインク(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/09 23:35
    シンプルで素敵な仕上がりですね
    ただ、雪がないのに驚きました
    日本海はたくさん降ったと思っていたので。
  2. 2010/01/12 11:20
    toledoさん こんにちは。
    今年度は今のところまだ少ないですが、
    出雲は積もりっぱなし、というほど降らないですね。
    (山間部は別ですけど)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/izumo-sakura/trackback/38419