島根の出雲大社のお膝元で、お庭まわりのお仕事をしているさくらです。さくらのいろいろを綴ります

完成間近。

テーマ:ブログ
果てしなく続く道・・・


果てしなくはないですがアッカンベー(女の子)
打設も無事に終わり、
道路から玄関に続くキレイな道がまぶしいです音符

雨の日に水はけと泥のべちゃべちゃで大変苦労しておられたので、
今回の台風の雨に、間に合って良かったですウインク(女の子)

出雲は大きな被害は耳に届きませんが、
ニュースでは各地で台風の爪あとが・・・
みなさまのお住まいの地域はどうでしたでしょうか。


チーフは昨日、朝から現場パトロールへ走る
被害もなく安心しました。
自然にはかなわないな~と分かっていても、
色んな条件が重なって被害にあう、あわないがでてしまうと、
やっぱり色んな事を想定した施工をする必要があるな~
としみじみ思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/09 12:28
    エクステリアの仕事は 天候に左右されるので
    大変ですね 自然には勝てません
    冬は 仕事ができず 冬眠します。
  2. 2009/10/10 09:44
    みんなで冬眠すれば怖くない、です!
    一度12~2月くらいにやりましたが、寒くてしょうがなかったです。
    私よりも職人が、ですけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/izumo-sakura/trackback/29415