造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

幸せになるガーデニング雑貨~☆

テーマ:雑貨
今日は暑かった~晴れ

朝は・・・日食でにぎわいましたね~月

でも・・・北海道は部分日食ウインク(女の子)

金環日食が見られるのは・・・

18年後の 2030年6月1日 ・・・です アップ

頑張って元気でいなくっちゃグー



ガーデニング雑貨・・・

見ているだけで幸せになりませんか~ラブラブ(女の子)

ガーデニング雑貨が勢揃いしてますよぉ目


ホーローのボウルやブリキのポット~花






















いろんな形のプランター音符

























こんなポストがあったら・・・手紙が待ち遠しいポストラブレター

























石けんなど・・・香りものも置いてますぅグッド


























カエルさんも待ってますよぉかえる


























アイアンで~すアップ



















苗たちも~クローバー




















お庭に彩りとして・・・アクセントとして・・・

雑貨って重要ですよねっ音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/21 22:30
    えっと~。。

    どれにしょうかな(*^_^*)
    って、近くにあったら絶対買いに行っちゃいます!!

    ホントに見てるだけでも幸せ~
    想像がふくらむ~(*_*)
    2012/05/22 08:33
    サマーベア様☆

    おはようございます!

    雑貨好きな人にはたまらないですよねっ!
    見ているだけで楽しい~♪

  2. 2012/05/22 00:20
    目の毒ですね~!!!^_^;
    こういうのって、一日見ていても飽きない~~/***
    2012/05/22 08:34
    シフォンケーキ様~☆

    おはようございます!
    雑貨ショップのはしごをしても
    飽きないのは・・・女性だけでしょうかぁ?

  3. 2012/05/22 09:12
    とても素敵ですね!
    今度私も遊びに行きます。
    2012/05/22 17:12
    LIFESTYLE SAPPORO 様☆

    こんにちは!
    札幌近いですねぇ♪ぜひ、遊びに来て下さいね!

  4. 2012/05/22 10:17
    こんな見たら家のか~ちゃん 全部買って帰るかも~があははははっ
    毎週何処かの花屋さん雑貨やさんに買い物に連れて行かれます・・・があはははははっ
    2012/05/22 17:13
    かんちゃんです~様☆

    こんにちは!
    あらぁ、大人買いですね!
    是非、ショップごと、買ってください~(笑)

    毎週、ご夫婦でお買い物とは仲が良いですねぇ!
    うらやましいですよ♪

  5. 2012/05/22 11:02
    ガーデニング雑貨、好きです!
    ホームセンターへ行ったら、必ずのぞきますよ♪
    2012/05/22 17:15
    peony-purple 様☆

    こんにちは♪
    私も・・・観葉植物とか、ガーデニング雑貨とか
    見ちゃいますね~。
    買わなくても・・・楽しい!

  6. 2012/05/22 21:40
    素敵なものばかりで
    買えないのにどれにしようかな~と。。。
    18年後、楽しみですね~♪
    お楽しみは後に…(@^^)/~~~
    2012/05/23 08:50
    みい 様☆

    おはようございます!
    見るだけで・・・いいですよねっ。

    金環日食は・・・TVで楽しみました~。
    18年後は、生で絶対みますぅ♪

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク