造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

億ションor億家・・・どっちにする~?

テーマ:ブログ
今日は春のように・・・晴れ

道路は雪が解けて

ビュンビュン・・・車を走らせてます・・・車




中国から社長が帰ってきました~グッド

この春・・・発売予定の・・・

新製品【ドッグラン・フェンス】の下見に~飛行機

製品化の際は・・・お知らせいたします~







数ある写真の中から・・・

超☆超☆超 豪邸を発見目























ん・・・クエッションマーク

ま・・窓がない~パニック(女の子)










はい・・・今まさに建設中おうち

奥にも建設中の億ションが目


こんな家があっていいのかビックリマーク

というくらい大きい・・・

かなりアメリカナイズしてますよねっパニック(女の子)




















もう住んでいる感じ・・・

奥には・・・同じ形の家が建ち並んでいます・・・

建て売りですね~スマイル(男の子)

中国の富裕層はスゴイアップ

これじゃ、貧富の差も出ますよ・・・汗











成田泊のため・・・

スカイツリーのお菓子がお土産~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/05 17:56
    窓がない家はのっぺらぼうみたいに見えて、なんだか怖かったです笑
    でも、同じ大きい家がずらっと並んでいる様子も怖く見えますね・・・。
    やっぱり中国風の家が流行るのはもっと先でしょうか・・・。
    2012/03/06 10:54
    チームひろきん 様

    私も・・・窓がない光景がなんとも不気味でした・・・
    アメリカっぽいのが
    富裕層のステータスなのでしょうかね?

  2. 2012/03/05 20:17
    たしかに今の中国は凄いですね
    なんだか はじけてしまいそうな気もしますが
    上海あたりの平均所得が 5~6万
    地方より、かなり良いようなのですが
    富裕層も凄い 億万長者が2千万人以上ですから。
    2012/03/06 11:02
    toredo 様

    中国の勢い・・・スゴイですよね。
    億万長者が2千万人以上ですか!
    何かの記事で・・・
    貧富の差が40倍と書かれていました。。
    いつの日か
    その差が縮まるといいのですが・・・

  3. 2012/03/05 22:51
    数年前に中国行きましたが 建設ラッシュですね~
    お金はあるところにはあるんだ~
    2012/03/06 11:46
    かんちゃんです 様

    建設ラッシュなんですねぇ。
    富裕層は・・・
    どんどん
    お金を使って・・・
    労働者のお仕事を増やす・・・と
    お金は廻り廻りますよねっ。

  4. 2012/03/06 08:54
    中国の住宅事情は凄いことになってるんですね^^;
    洋館の3階建てって見慣れなくって変な感じです。。。
    日本のハウスメーカーも中国市場に参入しているらしいですし、大和ハウスに勤めている知人も中国でマンション施工のため赴任していました。
    2012/03/06 13:13
    マサミガーデン 様

    洋館の3階建て・・・無駄に広そうですね(笑)

    中国市場に活気があると、
    日本も潤っているんですね~!

  5. 2012/03/06 12:34
    億ション、億家どっちも欲しいぃぃ~(ノ≧▽≦)ノ

    中国のスケールに驚きです☆

    でも、お掃除がたいへ~ん(>_<)

    あっ!家政婦さん付きか...

    スカイツリーのお饅頭、

    とっても美味しそうですね~☆
    2012/03/06 13:15
    houkokugarden 様

    私も!どっちも欲しいですぅ~!

    お掃除のことが・・・一番心配でしたが・・・

    中国版ミタさんでもいるんでしょーね♪

    お饅頭の中身は・・・
    サツマイモのペーストが入っていました~。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/119180

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク