1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

銭湯かとおもいきや(゚д゚)!

テーマ:グリーンプラスから

こんばんは!高橋です犬

 

グリーンプラスのお店のお休みは毎週水曜日なのですが、

先週の水曜日のお休みの日は3時間も自転車に乗ってました走る

 

そのひとつの理由がコレ↓ 

造園 外構 剪定 京都

 壊れちゃってますパニック(男の子)

ってこわれたの自体は3月なのですが

このブログでもご紹介してました) 

ずっと放っていたのですが、ようやく重い腰をあげて

片道30分位かかる京都駅前のヨドバシまで行ってきたんです汗(男の子) 

(その他にも時計屋さんがあるのですが、ヨドバシの中に入っている

本屋さんが好きなもので…) 

そんなんで、ようやくこのように↓

なおった訳ですひらめいた 

造園 外構 剪定 京都

 

でも、それだけでは往復しても1時間。

残りの2時間はといいますと、

サイクリングロードで自転車をこいでました走る

1度も通ったことがなくて、かねてより気になっていたのですが、

どこまで続いているのだろうと漕いでいたら、

なんと嵐山に着いちゃいましたラブラブ(男の子)

 

そうして、嵐山のなかをブラブラとはしっていると見つけたのがこれ! 

造園 外構 剪定 京都

「嵯峨野湯」です。モノトーンな色使いのオシャレな銭湯でしょウインク(男の子)

自転車で一汗かいたし、銭湯にでも入ろう

かとおもいきや!実はココ、カフェなんですラブラブ(男の子)  

造園 外構 剪定 京都 

 

残念ながら、中は撮影禁止でお見せすることが出来ないのですが、

もともとあった「嵯峨野湯」をリノベーションして

嵯峨野湯の記憶をのこしつつカフェにしたてた感じで、

白を基調にした明るい内部なのですが、 

中には体重計があったり、銭湯のタイルや鏡、蛇口などが

そのまま残ってたり、新しいものでもその雰囲気を崩さないような

素材のセレクトをするセンスには驚かされました。 

造園 外構 剪定 京都

 

しかも、ただきれいにつくるわけでなく、堂々と神棚があったり、

床のいたるとことに穴があいていて、植栽が飛び出している

ちょっとした遊びゴコロがとても楽しい空間でした。

肝心のドリンクの味も美味しかったですよ!

抹茶ラテがオススメですハート2

ちなみに、こぶし大の氷が入っててこれも

オドロキ音符

造園 外構 剪定 京都 

 嵐山に遊びに来た際には是非ともよってみてくださいねビックリマーク

 

それではー☆

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

再!!求めています!!!

テーマ:グリーンプラスから
いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。


徐々に夏本番が始まろうとしてますね?

本日、もう来年のお仕事をもらいました。
本当にありがたいことです。



さて、先日もお伝えしたのですが
再度お願いしようかと思います。

グリーンプラスではスタッフを募集しております。
募集は3名です。
・植木職人の方(得意分野が樹木剪定・樹木知識など)
・外構工事のご経験のある方(左官・造園・ブロックなど)
・企画スタッフ・事務・CADオペレーター
 (山口・高橋の補助的事務作業が主)
 (詳しくは面接時にお話させていただきます)
 

グリーンプラスは平均年齢25.7歳の比較的
若い事業所です。
ご自分の可能性を最大限発揮したい方
今お勤めの会社でやりたいことができない方
自由な発想をお持ちも方

まずはお会いしてお話しませんか?
ドシドシ、応募お待ちしております。

面接時に自己PRできるようなものを
ご持参いただけるとお話がしやすいですね。
宜しくお願い致します。


では、また・・・。

やっと、できました!

テーマ:グリーンプラスから

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日の京都は午前中は雨がしぐれたものの

今現在は時折太陽が顔をみせてくれます晴れ 

明日はどうなんでしょうね?

 

さて、タイトルの「やっと、できました!」ですが

なにができたかというと、お客様にお送りできる

グリーンプラスオリジナルの小冊子が・・・

 

できあがったんですラブラブ(男の子) 

 

長年考えてはいたのですが

なかなか前に進めず手付かず状態でしたが

ようやくできあがりました。

 

外構工事・庭園工事を考えているんだけど・・・


「どうしていいのか分からない」

「どこにお願いしたらいいのかしら」

「お任せしたいけどなにか違うような気がする」

「業者さんといくら話しても理解してもらえない」

「引越しまでに時間がないから仕方がないか」

 

とお悩みになられているお客様にお会いすることが

多いのと、分からないからといって納得していない

プランで進められている方によくお会いいたします。

やはり

「これつくりたい!!」「こんな庭すてき!!」と

いってお作りしてもらいたいのです。

これは私達の思い、考え方などのほんの一部分と 

お庭造りの五つのポイントをまとめたものです。 

庭はそんなに頻繁に造りかえるものではありません。

この小冊子で庭への世界観が変わるかもしれません。

 

かもですよ汗(男の子) 

 

いや~ぁ~、変わってほしいな~ ウインク(男の子)

 

 

あ、そうだった音符 

なんとこれは、普通の小冊子のようなものでは

ありません目

 

変わってます汗

 

変わってますクエッションマーク

 

 

いや、なんか変です かえる

 

こんな小冊子をご希望の方は

こちら  からお入り下さい。

 

ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。 

それでは、よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧