ハッピバースデー♪

テーマ:新人タカハシのメモ

こんばんは☆高橋ですひらめいた

 

まずは、お世話になったお客様へペコペコ

 

【HI様】 

昨日、ご注文、ご契約ありがとうございました!  

【K様】

来週、ご契約というお返事をいただきました。

ありがとうございます!よろしくお願い致します。

【OT様】

現場調査にお立会いいただきありがとうございました!

只今プランを作成しておりますので少々お待ち下さいませひらめいた

【A様】

昨日、ご注文、ご契約ありがとうございました!   

【S様】

現場調査にお立会いいただきありがとうございました!

只今プランを作成しておりますので少々お待ち下さいませひらめいた 

【HO様】

暑い中、お打ち合わせいただきありがとうございました!

ご検討のほど、よろしくお願い致しますアップ 

【TK様】

いよいよ着工を迎えますねニコニコ(男の子)

近隣の方へのご挨拶にご同行いただき

ありがとうございました! 

【OK様】

本日、改修工事が始まりました。

換気口が出てきましたので風通しが

良くなるはずですよアップ

【TN様】

ウッドデッキ完成いたしました!

使い心地はいかがですか?

今後とも宜しくお願いいたしますひらめいた 

【N様】

ご注文、ご契約ありがとうございました!   

【OS様】

昨日、剪定作業をさせていただきました。

毛虫がついておりましたので、お気をつけくださいねアッカンベー(男の子)

風通しがよくなりましたので、虫の付きにくい環境には

なりましたので、見ることはないかもしれませんがウインク(男の子) 

 

 

で、本日6月27日はボク、誕生日でしたクラッカー2

山口さんが仕事をおえて帰ってくるとこんなものを頂きました↓ 

造園 外構 剪定 京都

ケーキハート2

中身はフルーツたくさんのショートケーキバースデイケーキ

チョコレートのプレートって何年ぶりだろうラブラブ(男の子) 

造園 外構 剪定 植栽 リフォーム

ハッピバースデートゥーユー音符

ってことでロウソクの火を消して~

造園 外構 剪定 京都 

いただきま~すニコニコ(男の子)

どうですか?このツヤ感とキメの細かさ伝わりますかね!

美味しそうでしょメガネ 

造園 外構 剪定 京都 

味はモチロン、うんまーハート2

ホイップとスポンジが今まで食べたこと無いくらい

フッワフッワでしたくもり

「菓子職人」という、人気のお店のケーキだそうですひらめいた 

これは人気でるはずだわーと思いつつ、ぺろりと完食ニコニコ(男の子)

ごちそうさまでしたーアップ 

造園 外構 剪定 京都 

 そして、松本さんからもプレゼントを頂きました!

ですが、、、ブロクではちょっとお伝え出来ないですペコペコ

でも、誕生日らしい誕生日が久しぶりだったので嬉しかったですアッカンベー(男の子)

ありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/97031

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧