花と植木♪

テーマ:新人タカハシのメモ

こんばんは☆高橋ですニコニコ(男の子)

 

最近、グリーンプラスのお店の中で

花を咲かせたものがありました花

これです↓ 

造園 外構 剪定 京都

 

コチョウランひらめいた

お店がオープンした昨年の11月に花を咲かせていたものが、

再度お花を咲かせましたアップ

コチョウランが2度花を咲かせているのを初めてみましたアッカンベー(男の子)

花が散ってから、花芽がまた出てきたのでワクワクしながら

見守っていたらとうとう咲いて、嬉しいですね音符 

造園 外構 剪定 京都

 

 

さて、今日も施工させていただいた現場のご報告をひらめいた

先日、板塀作りまでご紹介していたT様邸 の植栽工事ですニコニコ(男の子)

今回は植栽完了後を御覧いただきたいと思います目  

造園 外構 剪定 京都

工事完了で、このように仕上がりましたひらめいた

やっぱり、緑があると違いますね!

玄関では低木が迎えてくれますハート2 

造園 外構 剪定 京都

 

芝貼りの築山に高木を植えられるとと立体感が出ましたね☆

シンボルツリーはオリーブですアッカンベー(男の子) 

ナチュラルな雰囲気に合いますねハート2 

造園 外構 剪定 京都

 

スリットはセダムですクローバー

この状態では分かりづらいですね汗(男の子)

早く成長して緑のラインができないかなーラブラブ(男の子) 

造園 外構 剪定 京都 

 

T様にはウッドデッキの追加工事もいただき、

本日早速お伺いさせていただきました!

ありがとうございました~☆

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/96859

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧