歯が…

テーマ:新人タカハシのメモ

こんばんは☆高橋ですニコニコ(男の子)

昨日はお休みで、髪を切りに行ってきて

頭がだいぶスッキリしましたアッカンベー(男の子)

でも、他にも色々と用事があったせいて

バタバタの1日にでした汗

 

というのも、一昨日…

銀歯が抜けてしまったんです病気(男の子)

お見せするのが恥ずかしいくらいの

立派な銀歯なのですがダウン 

造園 外構 剪定 京都

 

そして、そいつを引っこ抜いたのがこいつです目ビックリマーク 

造園 外構 剪定 京都 

悔しい。この甘いフェイス&味に騙されましたエーン(男の子)

 

しかも、歯医者に行ってみるとレントゲンを撮られ、

歯まで欠けているという申告!

新しい銀歯をつくり直すために来週も歯医者さんにいってきます走る

 

「キャラメル」って恐ろしいですね。

歯科医術をも凌ぐ強力な粘着力には

歯がたちませんでした~パニック(男の子)

 

みなさんも、キャラメルを食べる際にはご用心をペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/20 12:05
    ミルキー^^
    しかも大玉にやられたんですね(笑)
    ほんと、こういう類のは気をつけなきゃですよ~。
    でも、かけてたのなら、いずれ虫歯に進行してたかも・・・いいきっかけと思って通院頑張って下さいね~!(^^)!
  2. 2011/05/20 20:18
    ありがとうございます!
    そうですね、しばらく歯医者さんに行っていなかったので定期健診のいい機会でした~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/93214

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧