縦格子が映える緑。

テーマ:新人タカハシのメモ

こんばんは☆高橋ですニコニコ(男の子)

 

今日は暑かったですね晴れ

山口さんと松本さん、2人ともすごい汗だくで帰ってきました走る

自分もそれなりに暑かったですよ!

服がべたつく程度に汗(男の子)

どうやら、関西でも15パーセント節電が流行っているようで、

今日訪問に来た業者さんに自分がエアコンを使わずドアを開けている

光景を見て「15パーセント節電に協力なさっているんですか?」

といわれました。でも、そんなんじゃないんです汗

空気が淀んでしまうと眠たくなってしまうので、その対策になんですパニック(男の子)

お恥ずかしい話ですが…

 

 

さて、今日は先日お伺いさせていただいたB社様の剪定例を

ご紹介したいと思いますひらめいた

B社様はインターネットをご覧になってお問い合わせいただきました。

事務所の前庭の木が茂ってきたということで、

剪定と下のササの刈りこみ、除草をさせていただきましたハサミ

企業様の1番目に着く部分なので、失敗は許されません!

造園 外構 剪定 京都

 

というわけで、モミジを剪定してきれいな幹が

あらわになりましたひらめいた

造園 外構 剪定 京都 

 

反対側もササが伸びてモコモコになっていましたが目 

造園 外構 剪定 京都

 

スッキリしましたアップ

もちろん飛び石の間に生えた雑草もコツコツ

手で引きぬいて、とてもきれいな外観になって、

近くで見てもきれいな仕上がりになりましたアッカンベー(男の子)

造園 外構 剪定 京都

 

格子の見える部分が多くなって、 B社様のオシャレな外観が

一段と引き立ってないですか!? 

緑の自然な曲線と縦格子って美しいですね音符

 

それでは、B社様ありがとうございましたペコペコ

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/96646

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧