最後の投稿。

テーマ:新人タカハシのメモ

こんばんは月高橋ですニコニコ(男の子)

今回は、ちょっと意味ありげなタイトルにしてみました。

いやいや、意味があるんです!

しかも、重要な!!

 

実は、グリーンプラスの庭ブロが

今回最後なんですエーン(男の子) 

 

いやー、自分が入る前から投稿されていたのでずいぶんと

長いことお世話に、、、

最初の投稿が2010年の2月ですか。

そんなに経ってないですね汗(男の子) 

でも、自分にとっては毎日のようにふれていたものですし

事務所の移転から、現場の話。時計が壊れたり

一輪車がなくなったりと、思い出深いです。 

それでは、ありがとうございました!

 

と、タダでは終わりませんビックリマークビックリマーク 

 

実は、ブログ移転しますビックリマークビックリマーク 

 グリーンプラスのブログは7/1より大人気ブログ?の

「アメブロ」 に投稿することとなりました

新しいブログはこちら 

からご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね!

ちなみに、7/1現在はまだ投稿されていないと思いますが…

 

どうして移転しましたかといいますと、単純にアメブロの絵文字が

多かったんです汗 

口下手(打ち下手)な私達にとっては、文章以外で絵文字に

フォローしてもらえないと、自分の伝えたい事が伝えきれない

もどかしさ、みたいなものがあるんです。

そこである時使ってみたら、人気ブログというだけあって

結構絵文字も多くて使いやすいので、

アメブロに移転することにしたのでしたアッカンベー(男の子) 

 

移転先のブログタイトルはその名も

「緑加工房BLOG」

変わりありません汗(男の子)

「緑化」=「Green Plus」と造語にしただけあって

気に入っているんですハート2

ブログのトップの画面も大きくリニューアルしていますよアップ

新しいブログを御覧頂くには上にありました

紫文字のリンク以外にも

「グリーンプラス 京都」で検索していただき、

ホームページをご覧いただくと、トップの画面の

左側に「緑加工房BLOG」のバナーがありますので

こちらからもごらんいただけます!

 

それでは、今後ともリニューアルした

「緑加工房BLOG」

を宜しくお願いいたしますペコペコ

 

それでは、ありがとうございました! 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/97336

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧