カレーとプリン♡

テーマ:新人タカハシのメモ

こんばんは月高橋ですスマイル(男の子)

今日の京都も雨。

しかもすごいどしゃ降りでした雨

今週はほどんど雨の予報でちょっと気が

沈みがちになりますダウン

 

そんな雰囲気を吹き飛ばそうと、今回は美味しいモノの

お話をしたいと思いますハート2 

 

美味しいモノとはなにかといいますと

「カレーとプリン」ですビックリマーク

なんとも異色の組み合わせですが、それが味わえるのがこちら

                ↓ 

造園 外構 剪定 京都

フジヤマプリンさんです!

その異色の組み合わせを堂々と掲げられています目

 

場所はといいますと、グリーンプラスのお店からちょっと北に

のぼると左手にありますひらめいた

詳しい場所はこちらに↓ 

 フジヤマプリンの地図

 

外観はこんなかんじです!

モダンのようなナチュラルのような不思議な雰囲気ですが、

オシャレです目 

造園 外構 剪定 京都

 

中に入るとさらにウッディーな感じで、店内は明るく、

無垢材のカウンターであったり、おしゃれな小物であったり、

どんなものが出てくるのだろうとワクワクさせてくれますハート2 

造園 外構 剪定 京都

 

そして、今回はお昼に入店したのでスタンダードにランチセットを

注文しました音符

とりあえず出てきたのはサラダと自家製のピクルス食事

ピクルスは酸味がきつくなくて、オイシイニコニコ(男の子) 

造園 外構 剪定 京都 

 

いよいよメインのカレーが出てきました音符

注文時にビーフ・ポーク・チキンを選べましたが、

今回はチキンカレーを選択メガネ 

造園 外構 剪定 京都 

 

肝心のお味は…ウマーイビックリマーク 

3日間も煮込んでいるとPOPにかかれているカレーは

伊達ではありませんラブラブ(男の子)

口の中に入れた瞬間、濃厚な甘みと酸味が広がりますひらめいた

フルーツが結構入っているのかな?

と、思った瞬間「ピリッ」とスパイスの風味が飛び出してきますアッカンベー(男の子)

後のせと思われるチキンも炙られていて香ばしくプリプリですグッド

 

さて、デザートのプリンをそろそろ…

店名についているほどのプリンはどれほどのものかといいますと、

って写真撮るの忘れてたーエーン(男の子)

黒糖のプリンはすごいまろやかで美味しかったですよ食事

 

あー、こんな話をしていたらお腹減ってきた汗(男の子)

さっきパン食べたばっかりだけど。

帰って、ご飯たべよウインク(男の子)

それでは~ニコニコ(男の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 代表?
    2011/05/23 23:22
    高橋くん、遅くまでお疲れ様。。。
    私が気になっているカレー店、行ったの?
    大好きなカレーも気になっていたのですが
    プリンには目がない私に情報を与えないで下さい。
    黒糖?あ~~~食べたい。
    最近、デスクばかりで太り気味なので
    少し落ち着いてから、みんなで行ってみよう。
    いつも、遅くまでご苦労様です♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/93613

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧