ブンブンブン♪

テーマ:まっちゃんやで~

 
 
世界中のみなさんこんばんわニコニコ(男の子)
 
 
 
 
まっちゃんだよハート1
 
 
 
今日現場からの帰り名神高速で
タンクローリーのようなトラックの
容量や何を積んでいるかの表示を
何気なしに見たんです!!
 
 
 
 
その中身は
 
 
 
 
・・・・ひらめいた
 
 
 
 
 
 
 
なんだと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
「チョコレート」って書いてあったんですよっビックリマークビックリマーク
 
 
 
あのお菓子のチョコレートなんでしょうか?
 
それともチョコレートって言う薬品か何かあるんでしょうか?
 
 
 
 
ビックリしたので書いてみました目ニコニコ(男の子)
 
 
 
本題ですが、
まずこれを見てください! 
造園 外構 剪定 京都
 
スズメバチの巣です!!
 
 
生垣を刈り込んでいたら
「なんか変わった物がついてるなぁ」
って思って覗き込んだら・・・
焦りましたねぇ汗
 
 
 
しかし中にはハチがいなくて
巣だけだったんですラブラブ(女の子)
 
 
助かりましたハート1
 
 
 
間近で見たのは初めてで結構きれいな
層が出来てるんですよメガネ
 
 
まるで版築ビックリマーク
造園 外構 剪定 京都 
版築
 
 
造園 外構 剪定 京都 
ハチの巣
 
 
小さな体でハチってすごいですね!
 
 
 
これからの季節はハチも活動し出すし
気をつけてくださいねパー
 
 
 
ハチ駆除なんかもやっちゃいますんでウインク(女の子)ウインク(男の子) 
 
 
 
 
では今日はこの辺でペコペコ
 
 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/23 19:11
    宮城人さんコメントありがとうございます☆
    巣が売れるって初耳です。
    何に使われるんですかねぇ!?♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/96560

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧