ヤンキー化?

テーマ:山ちゃんからあなたへ

毎日をありがとうございます。

 

ものすごいスピードで毎日が過ぎていく。 

 

「時間が足りない・・・。」

 

こっちを立てれば、あっちが立たず。。。

そんなありがたい毎日に感謝。

 

  

 

最近白髪がかなり目立ってきた。

自分の中では気持ちは まだ20代。。。

でも、やはり体は正直なもの。

実は以前から少し気にしていた。

「この年齢にしては少し多いよな~」 と

 

ご存知の方もおられると思うが

私は思ったら、そく行動に移る。

 

「染めてみよう」

 

希望に満ち溢れていた。

やはりその日に実行した。

 

出来た・・・。

 

 

「ん~~~?」

 

 

  

 

 

 

 

選択を誤った。

黒にしておくべきだった。

 

 

昨日、ご一緒だった

ベターライフの武村社長に

「山口さん、ヤンキーやん」と・・・

 

 

これが美容師なら通用するのであろう。

同じ切る仕事だが

こっちは葉っぱを切る仕事 。

 

武村社長には、言い訳だけはさせて頂いた。

 

現場でも親方に見えないそうだ。

現場である人が質問をしてこられた 。

私には目もくれず

まっちゃんに・・・ 

 

少し寂しかった。。。。。。。

 

 

でも、私の8歳になった娘が

密かに気に入ってるみたいなので

もう少しこのままにしておこうと思う。

髪を切りに行くまで・・・。

 

 

まったく関係ない話だが

8歳になった娘と道でバッタリあった。

その時の一言

 

「よ~~焼けてんな~~~」

 

普通なら「パパ~~♪」みたいな感じに

なっても良いと思うのだが・・・

それに朝会ったばかりだろう。

 

は~ダウン父親似 かダウン。。。 

 

では、また。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/91163

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧