負けないで

テーマ:山ちゃんからあなたへ


ニュースを見るたびに心が苦しい。



私は直接は阪神大震災の被災にはあってないが
阪神大震災の翌日の朝には神戸入りしていた。



ものすごかった・・・。


まるで映画の世界だった。


無力な自分だったが神戸の町を走り回った。




今現実にあの時より大きな規模の災害が起こっている。
自分が見てきたものの想像で
どんな状況になるかは予測できたが
津波だけは想像できなっかった。


今の自分には祈るくらいしかできない。
夢であってほしい・・・・。




復興というよりも
今現在、闘っておられると思う。


どうか、どうか負けないでください。
手と手を合わせてみんなで力合わせて
頑張って下さい。


私は遠く離れた京都からですが
精一杯出来る限りの強い想いをお送りします。
見守っています。



どうか負けないで!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/87307

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧