愛用の品♡

テーマ:新人タカハシのメモ

こんにちはニコニコ(男の子)

どんな天気であろうと自転車通勤の高橋ですグッド

 

今朝の京都は結構雨が降っていてカッパと長靴の完全防備で

出勤したのですが、自転車に泥よけがついていないので

顔はビチャビチャでしたエーン(男の子)

現在は雨も止んでいるので顔をぬらさず帰れそうですアップ

 

今日で2月も終わり。この2ヶ月を振り返るとあっという間の

ように感じますね~お茶

そうそう、このケータイ↓を買ってからもあっという間の

ような気がしてます目

4年半前のものなんですけれども汗

今のケータイには無いフォルムをかなでてるでしょスマイル(男の子)

おサイフケータイも、ワンセグもついていないんですけど、

何故か愛着がわいて変えられませんアッカンベー(男の子) 

造園 外構 剪定 京都

 

液晶は砂をかんで傷だらけ。

そのせいでお昼はちょっと見づらいです…

造園 外構 剪定 京都

 

でも、着せ替えケータイなので、外装を変えることも出来るんですよ音符

と、思って外してみたら… 汚っビックリマークビックリマーク

こんな所にも砂がまぎれこんでた目 

造園 外構 剪定 京都 

こんなにボロボロなんですけども、手のひらに収まる小ささとか

マット感が今のケータイには無いんですよねラブラブ(男の子) 

もうしばらくは変えられないな~☆

 

普段、現場にいることが多い2人は早くも「スマートフォン 」を

狙っているようで目

設計部がアナログ、工事部がハイテク趣向という、

グリーンプラスでした汗

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/85811

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧