ご苦労様でした

テーマ:山ちゃんからあなたへ
いつもありがとうございます。
今日の京都桂は、昨日の夜から雪がチラツキ 今朝はうっすら雪化粧でした。
雪が降るのがすごく久しぶりに感じます。

先週から、竹垣の改修工事をさせて頂いております。
少し高台なので、足場を組んでの作業となりました。

最近では、プラスチック製の竹垣が多くなった中
久々に天然の竹を使わせて頂きました。
やはりビックリマーク自然の物を使うのは良いものです。
味わいが違いますねグッド
今は青竹ですが、もう少し時間が経てば黄色く変色していき
竹垣の味わいが出てきます。
職人さんが割竹を一枚、一枚止めていき
徐々に徐々に竹垣へとなっていきます。造園外構京都

造園外構京都

前の竹垣君、12年間御苦労様でしたペコペコ
来週の前半には完成する予定です。
では、お楽しみに
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenplus/trackback/41447

プロフィール

造園外構剪定庭京都リフォーム

グリーンプラス

外構・造園・ガーデニング・ウッドデッキ・パーゴラ・植木の剪定・植栽のメンテナンスまで外構造園工事をトータルに提案させていただいています。

GreenPlusホームページ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧