うまくいく?!

テーマ:ブログ


あけおめ ことよろ♪ で~~す鏡餅

「おらい」のお飾りはママさかん実家から頂いた鏡餅。ダイダイ無かったのでダイダイ色の去年コンビニでゲットしたドラゴンボール乗っけてみますたぁ~(爆!)

あははっ~~~

両隣はソーラーで腰振りダンスする「雪ダルマペア」スノーマン1

躍動的な年になるか?!(笑)

「塩釜様」のお守りもあるから大丈夫かなぁ~☆

そうそう、ご無沙汰してた「ロン君」

(ピンボケだけどぉ~デジカメ

去年の10月で「わたす」を追い抜いて年上になりましたワン犬

ママさん、今日から「おすごと」なので二人でお留守番してます(遊んでます!)

「馬顔になってみぃ~♪」

あははっ~~~

お互いに三が日で重くなった体で、あとからお散歩行って来ようと思いま~す(苦笑)

   戯れにロンを背おいて そのあまり重さに笑いて 三歩歩まず・・・・・・・・・爆弾

最後に汚名挽回のロン君で~す♪



 

ヨロピクチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/04 21:59
    ロン君、元気そうねすね♥安心しました(^・^)丿~♡

    雪で大変でしょうかしら?!



    今年もどうぞよろピク!>▽<//。。。。。。。。
  2. 2014/01/05 13:54
    新年おめでとうございます。

    イケメンロン君に見つめられると・・・♡

    よんさまの足ポチ、励みになってます!
    いつもありがとうございます!

    今年もどーぞよろしくお願いしま~す(^-^)
  3. 2014/01/05 19:32
    ことよろです。
    ロン君、元気そうですね。
    うちの クッキーは 寝正月でした。
    散歩に、行っても『寒い~!!』って
    すぐ、帰って来ます。 ロン君は、しっかりお散歩する
    のでしょうか? では、また。
  4. 2014/01/06 11:17
    新年おめでとうございます。

    ロン君、相変わらずのイケメンっぷり♡
    久々ロン君の登場に、仕事始めから顔が緩みっぱなしの私です。
    勿論、まちゃむねさんもね(*^^)v
    又、忙しい日が続きますが、ボチボチ頑張りましょうね~。
    今年もどうぞよろしくです。
  5. 2014/01/06 16:44
    ドラゴンボール乗っけてのお鏡さんも良いですね~( ^o^)ノ
    良いこと起こりそうです。
    ロン君かわいいです♡
    お馬さんに早変わりですね。
    我が家のサーブ(ポメラニアン)は大きすぎてスリムなお馬さんに成りきれず、PIYO(ピヨ)ちゃんになってしまいました。トホホ
    今年も宜しくお願い致します。
  6. タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪あけましておめでとうございま~す☆

    あはっ!年末年始のお休みでズボンのウエストがきつくなっちゃったぁ~(汗)

    ロン君とダイエットだワン!(笑)

    今年も宜しくで~~す♪

    今日から「おすごと初め」ですが・・・お腹がすいてきたので帰ろうかなぁ~?!(ダイエット無理かもぉ~!)
  7. すずらんさんへ
    あけましておめでとうございま~す♪

    今年も宜しくお願いしま~す(更新、相変わらず少ないかもしれませんが・・・汗!)

    ウマ年のせいか・・・食事が旨くて、体重がいつ戻るのか干支のせいにしようと考えてる「わたす」で~す☆

    あははっ~~~!

  8. 2014/01/06 22:50
    (まちゃむね)間茶胸さん おめでとう~今年もヨロトク~ロン君暫く見なかったら 丸丸になってるね~があはははは~~~むねちゃんも 同じ?
  9. 2014/01/07 10:42
    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!

    かわいいお飾りですね~
    塩釜様のお守り、すごく効きそう☆
    きっと何もかも、うまくいく~~

    今年も体に気をつけて頑張って下さいね♪
  10. シフォンケーキさんへ
    おそ~く明けましておめでとうございま~す(汗!)

    ロン君、元気ですよん☆

    こちらは思いのほか雪が積もらなかった年末年始でしたぁ~。

    お山ひとつ越えた山形は積もってるかな?!

    に~のさん♪雪掻き、ガンバって~! あはっ♪

    あっ!今年も宜しくお願いしま~す☆
  11. peony-pupleさんへ
    おそ~く、あけましておめでとうございま~す(汗!)

    お返事遅くなってごめんなさ~い(ペコリ)

    ロン君に、あんまり見つめないでぇ~って言っておきま~す(笑)

    あははっ~~~☆

    今年も宜しくお願いしま~す♪
  12. LEAF-BBさんへ
    こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す☆

    ロン君は寒くても皮下脂肪も豊富なのでお散歩大丈夫で~す(笑)

    ただし、同じく皮下脂肪が多い「わたす」が挫折しがちで~す。 あはっ★

    クッキーちゃんにもヨロピク~♪
  13. 2014/01/09 19:03
    お久しぶりです♫
    ロン君がまちゃむねさんの年を越えた^^
    leonは2月で8歳 まだ、越えませんがワンコは早く年を取りますから~~~

    今年もよろしくおねがいします
  14. hory gardenさんへ
    がっつり、年が明けてしまいお返事が遅くなってすみませ~ん(汗!)

    今年も宜しくお願いしま~す(ペコリ)

    相変わらず、年明けから「おすごと山」に埋もれておりましたぁ~。

    ロン君共々、重くなった体に鞭打ってガンバリま~す♪

    あはっ☆
  15. rose♡Hiromiさんへ
    お返事遅くなってしまいすみませ~ん(ペコリ)

    今年も宜しくお願いしま~す☆

    サーブちゃんもPIYOちゃんになって可愛いですねぇ~♡

    「おらい」のロン君はさながら「天高くロン肥ゆる冬」状態で~~す!

    あははっ~~~
  16. かんちゃんへ
    おそ~く明けてましておめでとうございま~す(苦笑)

    そう、「わたす」も「ロン君」もまんまるお腹で新年を迎えますたぁ~(笑)

    今日は鏡開きだし、お餅も残ってるからダイエットは無理カモシカ~!

    ロン君がだんだんタヌキに見えてきた今日この頃で~す。

    あははっ~~~
  17. タップハウスさんへ
    YUMIさん♪ あけましておめでとうございま~す☆

    今年も宜しくお願いしま~す(ペコリ)

    12月に受けた健康診断の結果が昨日来て・・・・

    予想通りのメタボ予備軍!(苦笑)

    ロン君と一緒にダイエットしないとぉ~!

    あははっ~~~(汗)

    YUMIさん♪にとっても「うまくいく」年でありますよぉ~に☆
  18. leonの庭さんへ
    こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す☆

    leonちゃんは来月がお誕生日なんですネ♪

    「おらい」のロン君は今年の誕生日が来ると、なんと人間の年で還暦だわ~!

    赤いチャンチャンコで秋には登場させなくちゃ♪

    あははっ~~~
  19. 2014/01/15 14:02
    橙の変わり、善いじゃん!
    おくらばせですが、今年も宜しくです。

    ロン君、ママがいないせいで、いじられてますね^^
    なすがままって、可愛い~
  20. 石川のガーデンママさんへ
    おはようございま~す♪

    そして、こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す☆

    「茶色いナス」にも似てるから「ナスがまま」?!

    あははっ~~~

    あっという間に一月も半分終わっちゃいましたねぇ~(汗!)
  21. 2014/01/17 22:38
    あぁあああ!
    足ポチだけが人生さっ!に気をとられて??
    更新してるの気づかなかったでごわすっ!!
    更新が全然なかったのと、いまだに??
    ブロー◯さんのイメージの方が強くて???笑
    気づかなかったぁ〜!!!

    お元気で何よりで〜す♪ことよろで〜す!!
    ロン君も元気そうで〜♪
  22. あんず♪さんへ
    あははっ~!

    影の薄い「まちゃむね」で~~す(笑い)

    なにせ、更新少なくて、コメント更新で満足している始末っ!

    今年もポチポチかもしれませんがヨロピクねぇ~☆

    またどっかで逢えたら良いネっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/168020