遅~く・・・・明けまして~・・・・!

テーマ:ブログ
・・・・・いつの間にか・・・・・お正月も終わってすまって・・・・・汗(男の子)

皆さん、遅~く明けましておめでとうございま~す☆

別に冬眠した訳でもないのですが(笑)

今年最初の庭ブロ登場は「山形の に~のさん」のとになっちゃったグリーン開発のスタッフこと「まちゃむね」で~す(爆!)

(事務所の鍵に付けた、ママさんに買ってもらったキーホルダーよん♪)

年が明けてからすぐに現場の再開やら、着工と慌しい日々を過ごしておりましたぁ~かえる

お正月はのんびりと「アルミ缶の上にあるミカン」をオコタに入りながら食べたり~(2回目の使用!・笑)

ロン君と一緒にオコタでお昼寝したり~

のんべんだらり~っとしてますたぁ~(ラジバンダリ~は古いよネっ)

最後に、大雪になった仙台ですが某ハウスメーカーさんの安全祈願に行かせて頂いた11日の大崎八幡神社(国宝)で~す☆ 

近くの保育園児のみんなもパンパンしてましたよん♪

遅くなってしまいましたが皆様にとっても善き年になりますよぉ~にアップ

今年も宜しくお願いしま~すペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/16 18:43
    高知弁で・・・(おとどしい)ね~・・・おまん何してたんか~って事!!があははははっ
    にーのさんのブログで熊さんみたよ~
    今年も宜しくね~
  2. 2013/01/16 22:22
    今年もよろしくお願いいたします。
  3. 2013/01/16 23:34
    今年もどうぞ宜しく<m(__)m>
    オレンジくまさ~ん☆
    ナンちゃって職人さ~ん☆
    >▽<//。。。。。。

    そして、ロンく~ん♥

    おふたりとも、、、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね♥
  4. 2013/01/16 23:55
    よん様♪
    今年もよろしくお願いします(^-^)

    キーホルダー、かわいらしい「まちゃむね」ですね!

    お正月はロン君と、のんべんだらり~出来て良かったですね(^-^)

    大崎八幡神社は仙台にあるのですか?
    保育園児にも親しまれているのですね♪
    いいですね~!

  5. 2013/01/17 09:33
    あははっ、まちゃむねさん冬眠してるのかとばかり思ってたぁ~^^
    今年も宜しくお願いします。
    オコタでお昼寝、気持ちよさそうですね。
    我が家は、家を建てた年に1度コタツを使いましたが、コタツを出すと、皆、入り浸って動かなくなるので、
    それ以後コタツを出していません。
    その分、暖房はガスファンヒーターを使うので、
    冬場のガス代は目をむいちゃいます^^
  6. 2013/01/18 12:36
    まちゃむねさん、今年も宜しくお願いします☆

    ロン君と一緒におこたに入りた~~~~い(≧▽≦)

    でも、入ったら最後...出て来れませんね(>_<)

    私もキーホルダーが壊れちゃってて(汗)

    落としそうな状態で使ってます(汗)

    独眼竜政宗くんホルダー可愛いですね☆
  7. かんちゃんさんへ
    コメントの返事も「おとどしい」になっちゃいますたぁ~!(笑)

    あはっ☆ たまたま会社の防寒着がオレンジ色で、冬眠せずに登場させて頂きましたよん♪

    こちらこそ宜しくお願いしま~す!!!
  8. 農業1年生さんへ
    こちらこそ宜しくお願いしま~す!

    蔵王のカイジュウさんとスキーシーズンが終わったら、「畑おすごと」が今年も待ってますよぉ~☆

    「わたす」はウイスキー飲んで○○○ギャグでスベろう~~~♪

    あはっ☆
  9. シフォンケーキさんへ
    お返事も遅くなってすみませ~ん(汗!)

    は~い、二人(二匹?!)とも至って元気で~す(笑)

    でも去年のオレンジの方はギックリ腰になったり、師走の初めに運転中に車に追突されて首と腰を痛めたりと「痛い」年だったので、しっかりパンパンしてきましたぁ~☆

    同い年のロン君と一緒に身体に気をつけてガンバリま~す!

    今年も宜しくお願いしま~す♪
  10. peony-purpleさんへ
    は~い♪遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますヨン!(笑)

    ママさんの実家に行った帰りに高速のサービスエリアで買ってもらった「まちゃむね」キーホルダーで~す☆

    大崎八幡は仙台市内にありま~す。

    伊達政宗が建立した神社で、14日にはお正月飾りを燃やす「どんと祭」が行われ「裸参り」が有名で~す☆

    今年は雪が降って、とても寒い日で「わたす」はテレビのニュースの画像上で参拝させて頂きましたぁ~。

    ご利益・・・無いかな~?! あははっ~~~
  11. hory-gardenさんへ
    あはっ☆ 「おすごと」が冬眠出来ず、庭ブロ冬眠してますたぁ~!(苦笑)

    「おらい」は震災以降活躍してた反射式の石油ストーブ&ファンヒーターで~す☆

    ファンヒーターからダクト管でオコタに暖気を入れると電気代の節約になってま~す♪

    でもこうさぶ~い日が続く冬場の暖房費はやっぱり高くなるでガスねぇ~!

    あははっ~~~
  12. houkokugardenさんへ
    こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す☆

    雪が降ってワンコは庭駆け回るはずなのに・・・「おらい」のロン君はネコ状態の毎日で~す(笑)

    壊れかけたキーホルダーはホルダーにならないから、早めに交換された方が良いかもぉ~☆

    「壊れかけのラジオ~♪」は良いけど~。

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/143112