タカショーさんのアートポート☆

テーマ:ちょいと「おすごと」
昨日の日曜日にタカショさんのカーポート「アートポート」を初めて設置しましたよん♪ 

相変わらずの職人不足と師走の忙しさで日曜日の施工となりましたぁ~。

カラーバリエーションが豊富でカタログにも謳ってるように「住まいと街並みに調和するカーポートと駐輪場ができました。」  あはっグッド

車庫スペースを有効に使う為に化粧ブロックの土留内に柱を納め、N氏と助っ人2人組で一日で完成したよぉ~チョキ 

このS様邸は5~6年前に新築の外構工事とお庭の工事をさせて頂いた・・・・タンモックンのお家☆(知ってる人は知っている・笑)

自分の会社の商品を自らのお家に設置するなんてタカショーさん社員の鏡だわ~グッド

「わたす」は、なんと一番下の息子と同じ歳の五十嵐君(会社では先輩!)と震災でクラックが出来たアプローチの補修をしましたよん。

真新しいレンガは補修箇所を隠した「なんちゃって職人」の技っ! えへっウインク(男の子)

お昼は一緒に近くの気になってたラーメン屋さん「らーめん本竈」へ~♪ 

「わたす」はお店の人気メニューの海老ワンタンラーメン玉子入りを♪ 五十嵐君はタンモックンお勧めのつけ麺で~☆

美味しく頂いて「イケ麺パラダイス」の二人でしたぁ~音符

(二人は、もちろん「イケ面」よぉ~。 あははっ~~~)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/18 13:13
    そちらは積雪の心配はないんですか~?

    どちらの麺も旨そうですね♪
    つけ麺は否定派でしたが、美味しいのもありますね(^^)/
    最近、つけ麺が気になります!
  2. 2012/12/18 15:08
    このカーポートは大きいですね~。
    何台用なのでしょうか?
    あんず♪さんのブログ見た後なので、
    つい、「あんず♪さんとこも、これがいいんじゃないか?」と
    勝手に、思ってしまいました。^^;(またまたオセッカイかい?)

    麺はワンタンラーメンの方お願いします。
    メンは、よりイケメンの方お願いします。
    お勘定は、つけめんでお願いします。^^;;
  3. 2012/12/18 17:56
    よん様♪ こんばんは~(^-^)

    日曜出勤、お疲れさまでした♪
    すっきりしたポートですね!

    ワンタン麺好きです~。おいしそう!
  4. 2012/12/18 19:50
    遅くなりました~(^^)/
    この見慣れた文体♪フシギに思いながら
    前へ繰っていくと
    ジャ、ジャ~ン!!
    まちゃむねさんじゃあ~りませんか!!!
    おっ帰りなさ~い♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
  5. 2012/12/18 22:08
    がんばってますね~(^o^)丿

    調子も出てますね!!>▽<//。。。。イケメン ガンバ!!!
  6. 2012/12/18 23:28
    息子さん何歳なんですかっ!?
    なんか気になるっ!笑
    いやぁ〜!斉藤さんは鏡ですね〜♪
    (名前覚えてる僕はすごいっ!!笑)

    そんなオシャレなカーポート♪はでも。。。
    豪雪地域は無理なんだぁ〜!
    ってAkさんに説明しておいて下さいね〜!笑
  7. ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    東北でも太平洋側の宮城県は雪が積もっても20cm以上になることは稀で、積雪対応のカーポートは西部の山間部を除いて大丈夫なんですよぉ~。

    あはっ☆ 「わたす」もつけ麺は、なんだかラーメン食べに来たのに~って感じで実はまだお店で食べたことがありませ~ん(笑)

    でも、美味しそうですよねぇ~☆
  8. 2012/12/20 11:26
    雪は大丈夫なんですか?かっこいいけど、それが気になりますね~
     イケメンでつけ麺とは!旨いはずだろうなぁ~
  9. 2012/12/20 21:40
    タカショーにア~トポ~トって ア~ったと~・・・があははははっ

    お昼にイケ麺食べてそりゃ~イケンよ・・・があは~~
  10. Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~~! さすがの三段落ちに優勝カップ麺を贈呈したいわ~(笑)

    え~っと、このカーポートは1台半の大きさで~す☆

    1台用のに延長部材を使って横縦列のカースペースを被いましたぁ~☆

    空いたスペースに自転車を置けま~す。

    宮城県では東北自動車道の東側を東部、西側を西部と呼んでいて東部のエリア(海側)は積雪対応のカーポートでなくともOKなんですがあんず♪さんの所は積雪対応のじゃないとダメなのカモシカ~(笑)

    よって、タカショーさんのアートポートはオシャレだけど付けられないようですねぇ~。

    あんず♪さん、この回答でよかったかしらん?! あはっ♪
  11. peony-purpleさんへ
    2012/12/21 10:53
    おはようございま~す♪

    ありがとうございま~す☆

    一般的なカーポートで木目調があるのはタカショーさんならではで~す。

    海老のワンタン♪プリッとしてて美味しかったですよん♪
  12. しゃべる野菜さんへ
    おはようございま~す♪

    そしてご無沙汰でしたぁ~☆

    泉区に会社と展示場もあるのでお庭のご相談とかありましたら遊びに来てくださ~い♪

    改めて、宜しくお願いしま~~す☆
  13. シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    ありがとうござま~す!

    いろいろあった今年もあともう少し☆

    ラストまで「おすごと」ガンバリま~す!!!
  14. あんず♪さんへ
    おはよぉ~♪ あんずさん☆

    Akさんへのコメント、OKだったかなぁ~?!(笑)

    タカショーさん、折半のカーポートも出せば良いのにネっ♪

    え~っと、「おらい」の一番下の息子は来年年男の23才だよぉ~ん☆

    斎藤君の名前覚えてるんだぁ~! すごいっ☆

  15. 石川のガーデンママさんへ
    おはようございま~す♪

    東北って言っても宮城県の東部は積雪対応のカーポートでなくとも大丈夫なんですよぉ~☆

    お隣の山形はしっかり折半屋根じゃないとダメだけどねぇ~。

    選択肢の広い宮城県で~~す(笑)

    ラーメンもイケメンも選択肢が多いのよん♪

    あははっ~~~
  16. かんちゃんさんへ
    あはっ♪

    アートポートはタカショーさんにア~トっとよぉ~(笑)

    「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」のあの方も宮城県出身で~~す(笑)

    「ミル貝・赤貝・ナイスガイ」の多い宮城でしょ!

    あははっ~~~

    施工例コンテスト入賞おめでとうございま~す☆

    作品集で拝見しましたよん☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/141426