完成しました(^v^)

テーマ:ブログ
報告が遅くなりましたが

先日、無事に完成し、芝残しで引き渡しになりました。



庭側から観るとこんな感じで



ズームして



門袖の後ろのスリットが引き立たせてくれます。



芝敷きの完成が楽しみです(^v^)





庭ブロ+(プラス)はこちら

デッキが完成です(^v^)

テーマ:ブログ
アプローチも着々と進んでますね

Before

デッキの下地を防草処理するために縁石で囲み



防草シートを敷いてから白ビリを敷き詰めて



After



きれいに納まっていますねスマイル(男の子)

門袖も下塗りまで完成し、玄関前のアプローチも着々と形になってきましたひらめいた



玄関から駐車場への動線は皆さん本当に悩まれます。

目立ちますからねニコニコ(男の子)

また経過を報告します。


先方のご都合で、ブログでのご紹介は出来ませんが、外構一式のお客様が他に2軒工事中です。

本日、埼玉県行田市の現場が引き渡し、来週は栃木県佐野市のお客様が引き渡し予定です。

気づいたら広く北関東を飛び回っていますニコニコ(男の子)


余談ですが、最近は、大きめのデッキを希望される方が増えた気が致します。

また、新築だけでなく、外構のリフォームも大変に増えて来ました。

外構は、ちょっと手を加えるだけでも、雰囲気がグッと変わります。

気になることがありましたら、この機会に是非ご相談をお寄せ下さい。

ちょっとしたプランでも誠実に対応致しますスマイル(男の子)




完成しました(^v^)

テーマ:ブログ
大掃除して引き渡しですアップ

門袖のポストユニットもきれいに納まり、細割ボーダーが貼られましたスマイル(男の子)



タイル貼りはやはり迫力がありますねニコニコ(男の子)





家と道路の落差があると、外構のスタイルもガラリと変わるものです。

初めて現場を訪れたときは、正直、この落差にみんな驚きました。

家と外構を基礎で分ける形になり、型枠パネルを3段組みしていたのが

懐かしくさえ思えます。

Before



After



同じ現場とは思えないほどの変貌を遂げましたひらめいた


駐車場の土間打ち

テーマ:ブログ
いい季節になりました

ようやく安心して土間打ちが出来る季節になってきました。

こちらの現場もようやく土間が打てます。

とは言うものの、大きいですビックリマーク この土間汗

大型の生コン車が2台にポンプ車まで出動しましたグー

以前に、階段とスロープの紹介をした現場です。





2台用のカーポートは LIXIL のウィンスリーポートという、大きなものです。

2台用を2基立ててありますスマイル(男の子)

きれいに納まってますねニコニコ(男の子)



お車が駐車される日が待ち遠しいですニコニコ(男の子)

土間打ちしていた現場の皆さんひらめいたきれいに仕上がりましたアップ

本当にお疲れさまでしたクローバー






新しい現場のご紹介です(^v^)

テーマ:ブログ
暖かくなりましたね

Before





打ち合わせに行った頃は、まだ、敷地はぬかるんで凸凹な状態でした汗

After





玄関前、駐車場をガッツリとスキトリ、芝のエリアも重機で整地されて、きれいになりました。

こちらのお客様は、横幅6.5mの大きなウッドデッキが設置されます。

デッキの下地に防草シートを敷き、白砂利を敷くので、その砂利止めに縁石を組んでます。



玄関前では門袖を作るエリアを掘削してます。



ケンスコ1本で グサッと、いくねアップ

さすが、パワーファイターグー

また近況を紹介します。


おまけ

この時期に相談に来るお客様は「新学期に間に合わせたい」という方が多いです。

新築の外構工事一式となると、工期が2~3週間かかります。

駐車場の土間コンクリートを打つと乾かすのに1週間養生するなど、時間がかかりますので、

相談は早め早めがおススメですよスマイル(男の子)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016/03      >>
28 29 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
161位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク