またまた・・・

テーマ:ブログ

昨日は地上波初登場「アバター」

私は映画館で見ていたのですが、旦那様は初めてなので真剣に観ていました~

私も家事を済ませて途中から参加~アップ

2回目だけど、中盤からすでに胸が苦しくずっと涙がエーン(女の子)

旦那様も見終わった後、とてもよかったと言っていましたグッド

 

なんと続編があるようですねビックリマーク

 

今朝はこちらも吹雪デジカメ

 

吹雪なんて久しぶりです

 

 

この土日、また娘の友チョコ交換が汗(女の子)

前回作ったのは、パウンドケーキ型2個を使って焼いたのですが、

レシピ通りの正方形の型を立ち寄ったホームセンターでちょうど見つけたので買いました~

で、またまた焼いてみました~ニコニコ(女の子)

 

二度目なので慣れたものです、上手に焼けました~ウインク(女の子) 

 

 そして切ってみました~ニコニコ(女の子)

 

 

実は抹茶味ビックリマーク

レシピのチョコをホワイトチョコに

ココアパウダーを抹茶に変えてみました

娘やお友達も抹茶好きハート2

シフォンケーキさんのロールケーキを参考にさせてもらって2種類作ってみました~音符

 

この前よりも厚みがなく、よりケーキバーになりました

 

ちなみに愛用のおたまと泡だて器はエルモです

 

USJで見つけて一目ぼれしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/18 21:15
    はい!シフォンです^0^///~♪

    美味しそうにできていますね~☆☆。。。
    やっぱり大人には、ほろ苦抹茶とチョコですよね~~/*
    2012/02/19 07:57
    シフォンケーキさん^^
    はいっ、ありがとうございます~抹茶のも食べてみるととってもおいしかったです^^
    娘とお友達もおいしいと言ってくれてました
    また色々とアイデア・ヒント教えてくださいネ

  2. 2012/02/18 22:58
    アバター 何回見たかな 3Dで見た初めての映画です
    見ているとどんどん引き付けられていく映画ですね
    美味しそうに焼けましたね 食べられないのが残念
    画像で がまんします。
    2012/02/19 08:04
    toledoさん^^
    アバター、お気に入りなんですネ
    私も大好きです
    色んなことを考えさせられました
    最近は3D映画とても多くなってきましたね~
    美味しそうですか、ありがとうございます~
    食べていただけないのがとっても残念です~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exh/trackback/117784

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク

プロフィール

エルモ

エルモ

みなさん、こんにちは~

和歌山県和歌山市でエクステリアの仕事をしています

庭が大好きで、気が付くとこのようにベンチに座って庭にいます^^

お花がきれいな庭にしたいです
お花のことみなさんに教えてもらって、色々学んで、育ててみたいです~

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧