最近の庭

テーマ:ブログ

今日の庭のお花たちです

 

ポリゴナムずいぶん広がってきました~音符

この春一株植えただけなのに、あれよあれよとガレージスペースへ進出してきました目

よそのおうちにあるのを見て、私も欲しいと思い植えたのですが

思い描いたとおりに良い感じに広がってくれましたハート2

 

 

ミニバラ~うちもバラ咲きました~チョキ

この薄ピンクのバラは花の直径1cmほど、かなり小さい・・・

 

これは、名前何だったか・・・クエッションマーク

秋になって昨日咲きました~チョキ

 

これはシクラメンアッカンベー(女の子)

お花屋さんをしている友達に去年の冬にいただきました

夏場、すっかり葉が少なくなってもうダメなのかと思いながらも水やりをしていたら、元気な葉がたくさん出てきました!

今年もたくさん花が咲くといいな~アップ

 

朝は肌寒かったのですが、昼間は暖かく良い天気でした晴れ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/08 17:27
    花って苗を植えて大きく成るのが楽しみですね、シクラメン花が咲くのが待ちどうしいですね。
    2011/11/10 09:47
    しょうちゃんさん
    せっかく頂いたお花なので、また咲いて欲しいです~
    咲くのがほんとに待ち遠しいです^^

  2. 2011/11/09 07:38
    思い描いたように育ってくれると嬉しいですよね^^
    2011/11/10 09:49
    みきちゃんさん
    はいっ、うれしいです!何もしないとたいてい思いもよらぬ方向へ広がってしまいます~^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exh/trackback/109385

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク

プロフィール

エルモ

エルモ

みなさん、こんにちは~

和歌山県和歌山市でエクステリアの仕事をしています

庭が大好きで、気が付くとこのようにベンチに座って庭にいます^^

お花がきれいな庭にしたいです
お花のことみなさんに教えてもらって、色々学んで、育ててみたいです~

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧