芸術の秋

テーマ:ブログ

今日、友達に教えてもらったパッチワークキルト展へ行ってきました音符

昨年も見に行かせてもらったのですが、今回も展示場の中にはたくさんの素敵な作品と大勢のひとがビックリマーク

どれもすばらしく、柄の配置や色使いに見とれるばかり・・・

細かい作業で大変な時間を費やすと思うと、ほんとに根気のいることだと思います

目の保養をさせてもらいましたニコニコ(女の子)

パッチワークの先生や生徒さんはとても素敵な方々でした

 

飾られてあるお花もとても素敵です

 

私の友達は粘土細工を作っていて、作品を出品していました

これは写真立て、とってもかわいいんです~今日完売したそうです

 

あさっての日曜まであります

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/22 07:46
    パッチワークの作品を見せてもらうと どれも時間を掛けているのが分かり 感心ばかりしてしまいます
    2011/10/24 00:01
    はい、ホントに!
    刺繍や細かい縫い目に驚きます
    私にはとてもできません^^;

  2. 2011/10/22 20:16
    パッチワークって色のセンスが必要なんですよね~
    私は残念しました(笑)好きなんだけどね~
    パームでしてたんだ。。。今日行ったのに~
    見損ねたwww これまた残念www(笑)
    2011/10/24 00:03
    みきちゃんさん
    ちょうど来てたんですか!
    それは惜しい~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exh/trackback/107797

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク

プロフィール

エルモ

エルモ

みなさん、こんにちは~

和歌山県和歌山市でエクステリアの仕事をしています

庭が大好きで、気が付くとこのようにベンチに座って庭にいます^^

お花がきれいな庭にしたいです
お花のことみなさんに教えてもらって、色々学んで、育ててみたいです~

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧