私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

住まいるパーク新春フェア開催!!

テーマ:イベント
昨日、私用の方のケータイを機種変更しました!!
「GalaxyTab」ですッ♪

昨夜は早速アプリを落としまくって、
今日は色々試してみました。
中でも楽しみだったのは、カメラのアプリ。
ポラロイド風や、トイカメラ風に撮影できて、
けっこう遊べそうです。

という訳で、今日はガンガン使ってみました。

明日からの連休で開催される、
RKC住まいるパークの新春フェアの設営に行ってたんですが、
その風景をパシャパシャと。

【ポラロイド風】
en片岡の植え付け風景。ウッドプランターにシックなパンジー、ビオラ、アリッサムなどを寄せ植え。
en女性スタッフの片岡氏がウッドプランターに寄せ植えしてます。
シックな色味のパンジーやアリッサムなどで、"大人かわいい"感じ!?
当日どこかに飾られると思うので、見つけてみて下さい。

【トイカメラ風】
住まいるパーク新春フェアのenの特売ブースです。乱形自然石、枕木、平板などなど。
住まいるパーク新春フェアのenの特売ブースです。
外構やお庭の工事を考えられている方には朗報です!!
乱形自然石、枕木、平板などが、特価で並んでます。
通常の3割以下くらいの金額でお買い求めできるチャンス。
もちろんお買い上げいただいた材料を使っての施工も承ります。
乱形の自然石は一束ごとにお分けしますが、
もし足りない場合は追加注文(通常価格ですが)していただけます。

【通常撮影】
ディーズガーデンのポスト、表札、インターホンカバーなども展示します。
常設している人気のカンナ物置のメーカーさんである
「ディーズガーデン」のポスト、表札、インターホンカバーなども展示します。
これらは普段カタログでしか見られないので
この機会に是非実物の質感を確かめて下さい♪


と、こんな感じで「ブログで告知するため」との大義名分で
傍から見ると遊んでるように見える行為を繰り返してきました。
いや、もちろん一緒に作業もしましたよ!!

ちょっと寒い連休になりそうですが、
暖を取れるような仕掛けも用意する予定ですので
温かくしてお越し下さい☆


yama-U

CLICK IT 赤壁 四国ブログランキングへ
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
TOEXガーデンルームキャンペーン、ご好評の内に終了しました♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/80667