私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

いただきま~す♪

テーマ:こども
1年ほど前に施工させていただいたお客様のお宅に、
その後の庭づくりのご相談にお伺いしてたんですが
な、なんと、頂き物をしてしまいまして。。。

さっそく晩御飯の後にいただいてます♪
yumocaのケーキ
"yumoca"さんのパウンドケーキ☆
蒔絵台にあって、enの事務所や自宅からも近いのですが
行った時にたまたま休みだったりであまり食べた事がありませんでした。

が!

もっと早く食べるべきでした!
"ホワイトチョコといよかんピール"のと、"はちみつキャラメル"の2種類でしたが、
両方ともかなり美味しかったです。
名前からは味の想像がつかなさそうなイメージでしたが、
"ホワイトチョコといよかんピール"、お気に入りです♪

子ども達もご飯を食べるのにぐずついてたのに、
「おいしいおやつがあるで♪」の一言で
ササッとやっつけて、おやつに突入してました。

同封されてたショップカードを見ると、
材料の小麦粉や砂糖にもこだわって作られてるようだし、
我が家ではこれからyumocaブームが始まりそうな予感です。。。

yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑応援CLICK↑よろしくです♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Tamu-Wa
    2009/03/12 15:33
    まぁおいしそうだゎw

    やっぱり食べ方でもアロさんの方が几帳menに思うゎー。

    アロさんのはこの後、あと1かじりでまっすぐなったカナ^^??
  2. 2009/03/12 22:53
    waちゃん

    そこのキミ、イー子とアー子を
    間違えてないかい?
    カメラ目線でケーキを持った方がイー子ですよ♪
  3. Tamu-Wa
    2009/03/16 08:50
    まっさかーー
    生まれた時から間違ったコトありませんからーー^^

    ってか、打ち間違った!!!!
    <今気づいた>

    几帳men→アロさん
    まっすぐになる→イロさん

    のつもりやった^^
  4. 2009/03/16 13:40
    Tamu-waちゃん

    んじゃ、正解です!
    このあとまっすぐになった、というか
    すぐ跡形も無くなりました。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/7938