私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

7月に入って。

テーマ:徒然草
やはり雨は降りますねぇ。
でも昨日今日と気温以上に蒸し暑い日が続いてます。

さて、大好評の内に6月いっぱいで期間終了を迎えた
TOEXのガーデンルームキャンペーン。
まだ工事に取り掛かっていないお宅もありますが、
梅雨が明ける頃には全て完工出来るんじゃないかと思います♪

もちろん、終わったからとは言え、enでの展示・取扱いは継続しますし、
快適で素敵な暮らしのアイテムとしてこれからもPUSHしていくので
どしどしお問い合わせをお待ちしております。

7月といえば、ここ高知ではよさこいですね。
本番は8月ですが、6月末あたりから各チームの練習は始まっているのです。
そしてそれを見に行って、勝手に隅の方で踊ってみたりしてるyama-Uです(笑)
いや、全然知らないチームに侵入してじゃないですよ。
友達のやってるチームとか、ね。

10年位前までは自分でも踊ってたんですが、
ここ最近はとんと踊ってないので、踊り子の苦労も分からず。
あのほとばしる汗と爆発する喜びや快感も味わえず。。。
でもいいんです。それを見守る親心的なのが芽生えてきてるので。

そういえば先日4歳になったウチの子はまだ踊りたがりません。
あれだけ毎年練習を見たり音楽を聴いてるにも関わらず。
しかも家ではCDやテレビCMに合わせて激しく踊り狂ってるのに。
意外とシャイなんです(笑)


yama-U

CLICK IT 赤壁 四国ブログランキングへ
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/60542