私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

今日の出来事

テーマ:徒然草
今日もあちこち走り回ってました。

朝は土佐山田で工事中のお宅へ顔を出して、
野市でFMラジオのリポートに立ち会いました。


数ヶ月前に施工させていただいたN様邸にて、
担当の片岡とN様ご一家を交えてのレポート。
N様邸のお庭のリポート
途中6ヶ月の赤ちゃんの声なんかも入ってたんじゃないでしょうか?
和やかな雰囲気でお届けできたと思います。
(注:yama-Uは写真撮影だけです。)

午後は土佐市で工事中のK様のお庭へ。
広いデッキと石貼りのテラスを作って、周りには芝を張る予定。
今は下地のコンクリートが出来て、飛び石を据えてるところです。
土佐市K様邸お庭の工事中

それから事務所に帰ると、こんなん届いてました。
enオリジナルチロルチョコ
enオリジナルのチロルです。

以前にも作って、イベントや展示場にご来場頂いたお客様に配布しましたが、
今回この新バージョンも仲間入りしました。
さて、中身は何味でしょう?
ご来場頂いてのお楽しみですね♪


yama-U

CLICK IT 赤壁 四国ブログランキングへ
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
TOEXガーデンルームキャンペーン開催中!!
これからZima(ジーマ)やCocoma(ココマ)は本領発揮の季節です♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/47978