私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

西へ東へ。

テーマ:徒然草
昨日は着工の為須崎へ、
一昨日は土佐山田へと往ってきましたが、
今日はまた東、ヤ・シィパークへ。

enのお庭の点検と、ちょっと野暮用で。
もちろん仕事の、ですよ。

で、ぶらりとボードウォークを歩いてみますと
こんな空模様でした。
09年2月4日ヤシィパークのの空模様
朝から暖かい1日でしたが、
夕方は少し曇ってきた様子。
でも、風もなく穏やかな感じやなぁと思ってましたが
遠くに目をやるとこんな景色でした。

雲はグワッと立体感がありつつも、重苦しい感じではなく、
まっすぐな水平線を境に、海はビシッと凪いでいて、
雲を透けてくるやわらかい太陽の光を鮮明に反射してました。
なんかチョット別世界の雰囲気を感じてたんですが、
写真に撮るとそうでもない。。。

いやぁ、写真って難しい!

yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑応援CLICK↑よろしくです♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Tamu-Wa
    2009/02/05 09:18
    昔っから見慣れたハズ海やのに、こーやって見ると違う所みたいに見えるのは私だけデスかな??

    西の方の海みたい・・

  2. 2009/02/05 13:34
    tamさん
    西の方って幡多とかの事?それとも??
    見慣れた景色も、聞き馴れた音楽も、時々によって違うき、人の心はおもしろいですね♪
  3. うっちぃ
    2009/02/05 16:35
    アタシが言うのもなんですが、
    うまく表現されてると思いま~す♪

    地球はまるいぞ!てな感じも出てるような感
    もあります!
  4. 2009/02/05 18:25
    うっちぃさん

    いや、そのとき感じた空気を伝えれたらいいのに。
    と思ったのですが、
    そんなん出来たらプロになれるやんって話ですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/4593