私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

昨夜から

テーマ:お裁縫・手芸
お裁縫してまして、
朝方、作品が完成いたしました♪
タイパンツ

タイパンツです。
無地のはいくつかもってましたが、
柄のもイイんじゃないかと思いまして。
数年前に東京かどっかで買った
麻混の生地があったので、使ってみました。

たまには裁縫もイイですね♪
安上がりやし、好きなの作れるし。
もちろん細部はごまかしまくってますが。。。

yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
応援よろしくです♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. うっちぃ
    2009/02/02 10:16
    えぇ~!
    裁縫もこなすんですか~!?

    やられました。
    庭も造れて、ギター・太鼓・歌うまし、
    料理もできて、裁縫も。。。(>_<;)
    もう特技はないですか?
    このおばはんに、いろいろ教えてくだされ~
    今度から師匠と呼びます!
  2. 2009/02/02 11:30
    うっちぃお姉さま

    料理は月に1回、
    裁縫なんか半年に1回程度です、
    しかも、急に気が向いて、
    自分の食べたい物、欲しい物しか作りませんので
    ワイフはいつも「また始まった」とつぶやきます。。。
    先日はついに2歳の娘たちまで。。。
  3. Tamu-Wa
    2009/02/03 09:11
    ワイフの言葉が目に見えてわかる気がスル・・・

    yama-Kの遺伝やね♪
  4. 2009/02/03 10:29
    Tamu-Waさん
    やろ?
    こないだはミニキッチンセットを作ってくれて、
    一昨日にはオプションの追加棚まで納品してくれた。
    しかもちゃんと2セット。
    実家にもあるき、3セット作ったみたいやけど。
    もうこうなったら商売したらいいのに。。。

    まぁ今度遊びにきいや♪
  5. Tamu-Wa
    2009/02/03 13:33
    Twins用ですか?
    すばらすぃデスね♪

    今度Twinsに料理でも作ってもらおうかなーー

    あ。
    何年かぶりにTamu-熱ッがお雛様を出しました。
    また遊びにきてや^^

    (ゴリラとゴールデンミッキーはと違って怖くないと思うし笑)
  6. 2009/02/04 15:07
    Tamu-Waさん

    おっ!?
    披露宴はいつですか?
  7. Tamu-Wa
    2009/02/05 09:16
    目が点です@@

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/4319