私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

夏の終わりに。

テーマ:商品・ガーデングッズ
この夏は何回BBQしましたか?
お庭で河原で海辺でと、今年もたくさんの思い出と共に
お肉の味も心に刻まれている事だと思います。

我が家でも何度か楽しんだのですが、ちょっと気付いた事が・・・。


意外と"真夏"の時期って、庭では焼肉しないかも!?


いや、するにはしたんですが、
やっぱり蚊がおるだの暑いだので、企画倒れになることもしばしばでした。
で、やっぱりこれからの過ごしやすい時季はガーデンパーティーに最適かなと♪


そこで、この夏よりenで取扱を始めたBBQグッズをご紹介します!!

スペースグリル800
スペースグリル800
65,100円(税込)

"ET"の乗り物みたいな形ですが(笑)、イギリス生まれのバーベキューグリルです。
グリル部分がが二枚になっていて半分をハンドルで動かすことが可能で、
この操作感がちょっとカッコイイんですよね♪
炭の補給や調整が簡単で,お肉や野菜を焼き過ぎないように
熱から遠ざけるのもスムーズですし、グリルの高さも調整できる構造です。
メッシュグリル,木製のクッキングボード,調理器具フック,専用カバー付属。
(調理器具は付いていません)
ひと回り小さいスペースグリル600(50,400円)もあります。

グリルを外して焚き火台として使っても雰囲気出てますねぇ☆
スペースグリル

でも、ちょっと高いですよねぇ。。。


では、も一つ。安くてカッコイイのを。
ノートブック ポータブルグリル
ステンレス ノートブック ポータブルグリル
8,400円(税込)

イマドキのビジネスマンも真っ青!?(笑)
お庭やアウトドアにすらりと現れて、シャキッと組み立てて
パーティーが始まるんですから♪

ワタシ本気でコレ買います。
それどころか、社員の数名がすでに注文してます。
だって、ホームセンターで売ってるのって、金額は半分以下でも
箱型でかさ張るし、足の組立ても今ひとつスマートじゃないし。。。
それなら2・3倍の値段でも運搬~組立~片付けがサラリとこなせる
コイツを買っちゃいますっ!!
(酔っ払いでも畳むだけなら楽々やし、部品を無くす心配も無い♪)

ってことで、近々入荷してきますので、サンプルとして展示します。
大津の住まいるパーク展示場か
長浜の事務所にて見て頂けるようにしますので
今しばらくお待ち下さいね♪


yama-U

四国ブログランキングバナー竹ドーム
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. うっちぃ
    2009/08/27 10:28
    スペースグリル、UFOみたい!
    しかもexpensive~( ̄∀ ̄;)

    セレブリティ~やねぇ☆
  2. yama-U
    2009/08/28 10:36
    うっちぃさん

    でしょ!?
    けんど、お江戸では売れてるようです。

    今度ウチのイベントでお肉振舞う用に
    (+もちろん展示品としても)
    モデルガーデンに登場しますので、
    食べに来てくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/24788