私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

HP更新しました!!

テーマ:徒然草
施工させて頂いたお宅を、3軒ほど。

3軒とも外構全体を手掛けさせていただいたお宅です。

でもテイストはそれぞれ違って、
レンガをたくさん使ったナチュラルな感じと
白を基調としたモダンな感じと
アンティーク感を出したお宅と。

それぞれ立地条件や生活スタイルも違うので
デザイン性だけでなく、車の置き方、門の位置、アプローチの取り方、
どこを見せてどこを隠すかなど、見所はたくさんです。
是非ご覧下さい。

実は結構写真を撮り溜めて編集が追い付いてなかったので
ここらでどんどんアップしていきたいと思います。
お楽しみに♪

enのホームページ
色んなお庭や外構の施工例の他、
各スタッフのブログや会社紹介などもご覧いただけます。。。
どうぞヨロシク☆


yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/19683