私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

夏、ハジマル。

テーマ:こども
今日から7月。
夏ですね~♪

九州の方ではひどい豪雨らしいですが、
高知も明日は我が身かもしれませんね。。。


さて、MJ急逝のショックにより
しばらくBLOGの更新が遅れておりましたが、
昨日は輪抜け様に行って来たのでUPします。

毎年6月末日に行なわれる、
一年の折り返しのお祭。(で合ってると思います。。。)
カヤで出来た大きな輪を、今年もくぐってきました。

そのあとはお楽しみの出店散策。
とりあえず、親はイカ焼き子はアイスで。
分けっこしながら♪

09年輪抜け様

今年は初の金魚すくいにも挑戦して、
6匹ずつゲットしたもんで、ウハウハでアイス食べてます☆


そして一夜明けて、
今日は朝からヤ・シィパークへ。
池の補修工事に取り掛かりました。

帰りに実家に寄って野菜を頂戴してきたんですが、
そのとき畑の脇にてこんな一枚。



"オニユリ"でしょうか。
曇り空と茂る雑草や野菜の中で、パッと目に付く存在感。


私はコレで、夏を感じました。




yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/19136