私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

目線。

テーマ:お庭
今日は午後の住まいるパーク当番でした。
さすがに連休明けってこともありお客様はまばらでしたが
その分ゆっくり写真を撮ってみたり、
考え事をしたり。。。

コケタイル
夕暮れの苔タイル。
タイマーで水やりしてます。
ちょうどこの時は西日が当たってキラキラきれい。

やっぱりお客様みなさん触っていきます。
で、ちょっと湿ってるので本物って判るみたい。
じゃんじゃん触って癒されてください♪

アリ目線
アリ目線で。
園路脇の水路と植栽ですが
目線を変えると面白いもので
異国かどっかの惑星の川岸みたい。

下草を見上げてみる。
高木は見下ろしてみる。

そういうのって、おもしろいし
たまには必要な物の見方かも。


ただし、



下草を見上げる時は、
まわりの視線に要注意!!


yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. もりたけ
    2009/05/13 11:38
    いいですねえ!アリ目線。有り”です。(爆)

    写真撮る時の目線と似てるわ。きっと。

    苔タイルの写真。良い感じです♪
  2. 2009/05/13 17:55
    もりたけ君

    アリやろ!?(爆)
    今度、苔に癒されにきてや♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/13884