私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

ショック。

テーマ:音楽
忌野清志郎さんが亡くなったそうです。
いつかライブを観てみたいと思ってましたが、
叶わぬ夢となりました。。。

ガァーっとロックして、
ガンになって、
元気になって、
チャリ乗って、
復活ライブ!!って武道館公演までして、
つい数日前にもラジオで歌声を聴いたのに。。。


あんたは桜か!?



でもね、どっかのラジオ局のキャンペーンソングを作ったらしい。
で、オンエア中らしい。
早く聴いてみたいゼ♪

yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/04 08:36
    清志郎さん…残念です(泣)
    かれこれ5~6年前に大阪のサマコン的なイベントで
    一度見聴きしました。
    年齢を感じさせないパワーと愛溢れる歌声に
    感動したことを今また思い出し
    冥福を祈っております。
    ラジオ局のキャンペーンソングとは
    大阪FMの80.2であります^^。
    ほぼ毎日のようにカーラジオから流れ聴いています。
    良い曲です♪♪♪
  2. 2009/05/04 08:42
    マサミガーデンさん

    大阪!?近いうち行く機会ないかな?
    ラジオから何気なく聴いてみたいッス♪
    ライブも見た事あるんですね!いいなぁ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/13334