私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

庭の写真。

テーマ:徒然草
全然撮れてません。


雲竜柳やスモークツリーが芽吹いたり、
ギボウシやらヘンリーヅタも葉っぱを広げてきたり、
西洋オダマキが花を咲かせたり、
もちろん雑草もぐんぐん伸びて来てるものの、



カメラがまだ帰らず。。。



って、受け取りに行けてないだけやけど。

明日は時間あるろーか??

yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. うっちぃ
    2009/04/14 16:23
    カメラ~!
    帰ってこ~い!(爆)

    ぜひ、時間つくって取りに行って下され!!
    楽しみに画像アップを待ってま~す♪


  2. 2009/04/14 18:39
    うっちぃさん

    今日こそは!と思いつつ、
    外に出たものの遠回りになるき
    行けざった。。。
    明日は行けるのか。。。

    ま、うっちぃブログで色々見れるしね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/11341