札幌の造園・外構・エクステリアとガーデニングの設計・施工



株式会社グリーンメイクハラダのオフィシャルwebサイトはこちらです。

CP・Nの以前のブログ(ameblo)はこちらです。


奥寺乱入!

テーマ:ブログ
こんにちわぁ~ 奥寺です

今日は、朝早くからは出掛けてしまい、ブログの原稿も書く時間がなかったのか、机に置いていなかったので、勝手に乱入してしまいました。イェ~ィチョキ


と、元気なのは私だけか・・・
今朝のNは、チョーお疲れモードの顔をしていました。
Nが疲れている時は、目がくぼむので、すぐ分かります。
今朝も、なかなかのくぼみっぷりでした。


  『ファンの皆様!に愛の手を~』


目と言えば、ここ数年前から老眼かも・・・と言っていたですが、先日とうとう我慢できなくなったのか眼科に行ってきたようです。

眼科でドライアイだと言われたようで、目薬をさしながら『年をとると目にも潤いがなくなるんだよ』っと言ったの言葉にグサッ!

あと7年(と私の年の差)経ったら、目まで潤いがなくなるの!? 
         いやぁ~!       

        ※ ここ最近、肌の潤いを求め、美顔器を使い始めた私。
          目はどうしたらいいの~!? 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/18 14:21
    年齢と都もに、体のいろいろなところにも
    変化があらわれますね
    自信のあった目は、老眼鏡を掛けています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cpn/trackback/11807