札幌の造園・外構・エクステリアとガーデニングの設計・施工



株式会社グリーンメイクハラダのオフィシャルwebサイトはこちらです。

CP・Nの以前のブログ(ameblo)はこちらです。


奥寺乱入!

テーマ:ブログ
こんにちわぁ~奥寺デスハート2


さんったら、新車を買ってからブログ全然更新してなかったんですね

ファンの皆様、申し訳ございません汗


いつ壊れるか分からない車に、耐えてくれていたのは有難いけど、今度は新車でサボリ?

皆さん、車号を発見したら教えて下さいね



そして・・・ブログが更新されていないのをチェックした奥寺は、得意の乱入ですチョキ


っが、今日の奥寺は、昨日から引きずっている貧血ダウン

昨日も息子Kの野球の試合。
試合場所は、丘珠のツドームでした。

ツドームに献血車が止まっていて、一緒にいたお母さんが献血に行こうと言いだし、高校の時に初めて献血し、貧血になった私はためらいましたが、もう一人のお母さんも「献血、初めて~ やってみよう!」と、結局私もシブシブ献血する事に・・・

がっ!やはりダメでした・・・
あと少しで終わるという時に具合悪くなり、看護婦さんが2・3人バタバタと私の看病に。
血圧も85まで下がり、貧血と共に吐き気が・・・

他のお母さん達は、何も知らず献血を終わらし、試合観戦。
(どこにいる?って、メールがきた時には、もう復活してた)

血圧が上がるのを待ち、その後もしばらく寝かせてもらい、ドームに入った時には、2開戦の途中でした。

人の為と思い献血したのに、かえって迷惑をかけてしまって、看護婦さん達に何度も謝ってきました。
情けないダウン


そして今朝は大丈夫だろと思っていたら、ジャムの瓶を落とした音で心臓がバクバクし、その後また貧血になり、会社に来て書類を出しに車で出かけたら、対向車が前にいた車にぶつかり、その反動で私の車に突進してぶつかりそうになり、またそこでも心臓バクバク(泣)


心臓復活まで、まだ時間がかかりそうです。
今日は安静にしてます・・・


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ゴン♪
    2011/09/29 03:57
    奥寺さん、こんにちは。ブログを拝見するのが遅くなってしまいましたが、心臓の方はもう大丈夫でしょうか?

    何だか、献血でとっても大変な目にあったみたいで…事故に巻き込まれて入院などと言うことがなくて良かったです。奥寺さんが病気になったら CP☆Nさんの大事なサポート役がいなくなってしまいます! どうか、無理はせずに、お大事に(*^_^*)
     
    追伸:私も貧血気味で献血ができません…見た目が頑丈そうなので、いつも大丈夫そうに見られるのですが(>_<)


    ↓のFIT君のこと、私は車のことはとんとわからないのですが(ペーパードライバーなので(苦笑))、きっと燃費が良く素晴らしい走りをしてくれていたのでしょうね。私の父もFIT君に乗っていましたが、ある日、ぶつけて廃車にしてしまいました…残念がっていました…その点ではCP☆Nさんは7年間一緒で、その間に事故で廃車などとなることがなく良かったですね♪
  2. cpn
    2011/09/29 08:07
    ゴンさん、お久しぶりです!

    梅干しのように小さく、献血で血をとられしわしわになってしまった私の心臓でしたが、復活しましたよ。

    ゴンさんも貧血気味なんですね~
    丈夫そうに見えますが(笑)

    お元気でしたか?
    あと少しで10月に入り、きっと一気に寒くなると思いますが、体調崩さない様にして下さいね。

    コメント有難うございました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cpn/trackback/105378