お知らせです

テーマ:ブログ
この度、弊社の事務所が東区東雁来7条2丁目12番12号に移転いたします。

それに伴い、引越し業務を今週末~来週始めにかけて行います。

つきましては来週1月26日(月)~28日(水)位まで、メールでの送受信が承れません。
大変申し訳ございませんが、お急ぎの方は新電話番号
011-783-4500まで、ご連絡頂けますようお願い致します。

※インターネットの整備が2月10日(火)前後を予定しておりますので、多少ご不便をお掛けする場合がございますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
                      by.CP・N
庭ブロ+(プラス)はこちら

スウェーデンヒルズ

テーマ:ブログ
ココ数日、天気が良くて気持ちのいい日が続いていますねぇ~

先日、当別町S様宅へ打合せの帰りに、弊社顧客様スウェーデンヒルズ(夏季のみ在中)に様子を拝見に寄ってみました。


雪の壁越しに並んでいる赤い建物郡・・・
まるで北欧な雰囲気
夏も良いですが、冬の方がイイ雰囲気に感じられます。


マイク 伝言

★ 神奈川へお戻りのT様
   ご自宅の様子を写真に収めましたので郵送いたします。

クローバー お詫び

★ 先日、私宛にコメントを頂きました『ゴン』さん。
   お返事が出来なくて申し訳ございません。
  (お返事の仕方=PC操作が分からず返信できませんでした(泣)
   相変わらずのPC音痴のです汗
   今週から来週にかけて、事務所の引越しの為、落ち着きましたら
   操作方法を習得いたします。
                     by.CP・N







明け過ぎてしまいました・・・汗

テーマ:ブログ
buta 2009 新年オメデトウございます。
      本年も宜しくお願いいたします。


(と言っても、もう14日。とっくにお正月気分ではありませんが汗


と、いう訳で2009年初ブログです音符

年末は26日まで(すごい吹雪でしたね~)


25日 街の中心部は雪が全くありませんでした。


しかし、26日は一変。これは朝のもようです。

しかも26日は小樽へ行ったり、打合せが入ったり・・・
工事部も現場があったり、除雪に出たりと帰社時刻がバラバラな仕事納めでした。

『Staffの皆。一年間ご苦労様でした。』

・・・それから1月7日までの長いお正月休みとなり、メタボに生長したお腹を抱えながらの初出勤です。


1月8日 初日の出(?)を見ながらの出勤です。

しかし!
出社してみると、メールが止まっていたり(メールを頂いていたお客様。大変ご迷惑をお掛けしました)、工事書類の提出やら、除雪の打合せやらで・・・汗

しかも、東雁来地区の区画整理事業に伴い、事務所移転の準備となり、当ブログも止まったままという年明けになってしまいました。


ダンボールに詰め込まれた書類の山々

『来週、引越しとなります。しばらくブログの更新も不定期になると思いますが、今後共宜しくお願いいたします。』
         by.CP・N


 クローバー  御礼

 ★当別町のS様
   メールありがとうございました。
   18日に打合せに伺いますので、宜しくお願いします。

 ★恵庭市のK様
   メールありがとうございました。
   年末提出しましたプラン、お気に召して頂けた様でとてもウレシイ
   です。

 ★小樽市の爽ガーデンさん
   メールありがとうございました。
   お互いに、良い゛庭゛ ゛外構゛を、お客様にご提供出来るようガン
   バリましょう!


 buta
  皆さん。新年早々ありがとうございます!
  本年もより良い゛庭゛ ゛エクステリア゛造りに励みますので、
  宜しくお願いします!
                   by.CP・N