1  |  2  |  3    次>    

年末・・年始のお知らせで~す。

テーマ:ブログ

いよいよ2010年もあと4日を残すのみですねっ・・・・

皆さんにとって・・・・どんな年でしたか?

ボクはまたまた、沢山の素敵なお客様とお付き合いを頂いた・・・・・素敵な年でしたヨッ!

ここで・・・お知らせです!

年末年始の弊社の営業についてお知らせしま~ス。

今年の営業は本日までとさせて頂きます。

来年は1月11日(TUE)からの営業で営業時刻はAM9:00~PM17:00まで(3月一杯は土・日、祝日は休業とさせて頂きます)です。

しかし・・・・ボクと冬季間のエクステリア・プランを・・・・と思われている方はご遠慮なく申し付け下さいネッ!お声掛け・・・・お待ちしていま~す!!

ボクは明日から故郷のメタボリック星へ帰ります!!お酒を飲みすぎて・・・・・メタボらないかが・・・・・心配です。(メタボリック大王様のおしおきが・・・少し心配です。汗)

今年、お世話になった全ての方々へ・・・・・来年がより良い年であります様に・・・・・・

又、来年素敵なお客様との出逢いを期待して・・・・・・・

皆さ~ん・・良いお年を・・・・・・

 

        2010.12.28(TUE)    C、P☆N

庭ブロ+(プラス)はこちら

ありがとうございました!

テーマ:ブログ



























居場所

テーマ:ブログ
今年の仕事もあとわずか・・・
何かと慌ただしい弊社では







そして18日(SAT)は、例年より少し遅めの忘年会が・・・



この様に、個室でまったり・・・いい感じの忘年会



ビンゴ大会の司会、運営をする天野・奥寺
景品を受け取る岩澤さん



はしゃぐ豆人間



宴もたけなわですが・・・






ところで、その変なシャツどこで買ったの?(N)






そして一行は、2次会会場へ・・・その時




ススキノの暗闇の中でも、一際目立つそのシルエットは
まさしく、あのヒト(BUTA)!




忘年会に呼ばれず・・・居るはずのないススキノに・・・
何故が・・・
果たしての目的は・・・??




奥寺乱入

すみません!
またまたNさんのブログの代打(?)放棄しておりました。
上記のブログの原稿は20日に書かれた原稿だと推測
します。
実は・・・
元気だけが取り柄の私が、月曜の朝から吐き気と熱で
一度出社したものの、調子が悪く早退させていただき、
次の日も一日休暇をもらっていたのです。
この忙しい年末に2日間も休むと、いくら片付けても
次から次へとやる事があり、Nさんを後回しにしていまし
た。
(そのセリフ最近、多くない?)
決してNさんがサボっていたのではありませんので、
ご報告しておきます。
(仕事はサボっているかどうかは別として・・・)
そして・・・
Nさんに聞いたのか存じませんが、H社のSさん、
S社のKさん、私の体を心配していただきまして有難う
ございます。
とても嬉しかったデスハート2
















サヤちゃん・・・おかえりなさい!

テーマ:ブログ

オハヨウございまず!!

昨晩、TVニュースを観てびっくり!!

なんと・・・・ついに・・・・あの、サヤちゃんがアメリカから帰国しました!!

こちらから経つ時とは別人の様に・・・・自信で歩いての帰国です!!

他人ごととは云え・・・・本当に良かったネ。

元気になった彼女を見て・・・・・何か大きな元気を貰いました。

最近のニュースや新聞では殺伐とした報道しか耳や目に入りません。今回、サヤちゃんを支援・応援された皆様を思うと・・・・・まだまだ、日本に良心があるんだなと嬉しくなりました。

 

ところで・・・・・昨日のボクのブログがアップできなかったのは??

奥寺部長が風邪でダウン・・・・・したからです。

そして、今日もダメな様です・・・・・・・ヒヨットして・・・「鬼の撹乱?」

 

 

ハロー石人間

テーマ:ブログ















1  |  2  |  3    次>