1  |  2  |  3    次>    

さやちゃん・・・がんばってね!!

テーマ:ブログ

オハヨーございます

ゴンさん、コメントありがとうございます。

先日、当ブログでお知らせいたしました  さやちゃんを救う会の募金が昨日(23日 16:00現在)で目標の

1億3千万円を越え・・・・・1億4794万7676円になったそうです。

良かったですネ、おめでとうございます!

なんといったら良いのか・・・・・・・こんなに沢山の善意の人がこの国にはまだまだ居るのですネ。

弊社がした事はその内のほんの些細な・・・・・・何の役にもたたなかったかもしれませんが・・・・・・・

こうして、一人の前途有望な少女が救われるのですから・・・・・・・

私達が申し上げるのもおかしいのですが・・・・ご協力して下さった皆様に深く感謝いたします。

そして、この募金を支援なさった方々に深く敬意を表するとともにご苦労に感謝いたします。

最後にさやちゃんの手術の成功を祈念申しあげます。

 

         株式会社    グリーンメイクハラダ  スタッフ一同

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

長~い、一日・・・・・泣

テーマ:ブログ

コンニチワ~~~~~~~へろへろへろ~~~な・・・・・C,P☆Nどぇ~す

今日は晴れて気持ちがイイのに・・・・・・・何故か?事務所で朝からPCとニラメッコパニック(男の子)・・・・・泣。

 

・・・・・といいますのは、昨日は朝から外勤(??)で一日中外にいましたが、そのせいか?間もなく公開が近づいている弊社HPのコンテンツ打ち込みを強制的に汗私の横の席に座っている・・・・某、部長にさせられています(泣)。

本業(・・って??何っ??とっ又、ツッ込まれそうですが・・・・・・)だとお昼まで時間が早いのに・・・・・この様にニガ手な仕事だと一日が長~くて・・・・・・やっとお昼・・・・・しかし、社内は皆出かけてボク一人・・・・・・食事にも逃げられません(泣)。

パソコン、怖~い・・・・・・早く、17:00にならないかなぁ~

ヤバッ・・・・・寺部長が帰ってきた!!目

「Nさん!まだ、これしか出来てないの??ムカッ

ひぇ~~~~~~~~~~~~っ

・・・・・・・とサボってブログを書く時間もなさそう・・・・・汗・・・・デス。

それでは・・・・・皆さん、御機嫌よう!!

 

 

 御     礼    

  クローバー 東区のW様、20日はご来店戴きましてアリガトウございました!!お引越し後に又、お伺いさせてくださいネ。お連絡、お待ちしています。

  クローバー 東洋造園さん・・・・昨日は突然、お伺いをいたしまして失礼いたしました。社長様のお話しとても勉強になりました。アリガトウございます。

                                    by   C,P☆N

ご苦労さま(part 2)・・・・・疑惑の人(BUTA?)

テーマ:ブログ

オハヨーございます!!

久々・・・の自力入力デス。

雪国の外構会社の常が・・・・冬季間の仕事が無くなる事です。弊社でも一部、お世話になっていますがせいぜい除雪くらいです。                                                   例年ですと、そんな除雪作業の合間や土・日、祝日は休暇を取るようにしていますが今年はアリガタイ事に何かかにか・・・・で工事部が稼動しています。

そんな訳で今日も工事部の鈴木部長をはじめ他の社員も各現場で作業中です!!来月になると一段落なのでそれまでもう少し・・・・・ガンバッテね!グッド

き~っと・・・・・何か・・・・・イイ事がありますので、楽しみにネ!!       by   C,P☆N

 

私達の業界の常ですが、ここのところ会合が続いております。本当は(?)会合・・・特に会食が伴うものは内気(?)なわたくはあまり得意ではないのですが、立場上出席しなければならない(?)為・・・・・イヤイヤ出席しているのに・・・・・(???????)

ここのところ・・・・・・・果たして、会合?疑惑(汗)が・・・・・・泣汗何をしても・・・・・・・・有らぬ、疑いを掛けられる悲しい・・・・(泣)

ビーンズ・中村  乱入!! :  Nさん昨日も会合でしたよネ

       N   : おいおい~お前まで、乱入!とは・・汗

ビーンズ・中村   : 怪しい・・・・・・なぁ・・・

      N    : あっ・そういえば!コノ前、頼んだ書類できたか?ムカッ

ビーンズ・中村   : やばっ・・・・汗

      N    :今日中にやっておく事!(ほおっ・・汗

ビーンズ・中村  :・・・・(こんな時だけ、上司ヅラクエッションマーククエッションマーク

御   礼  !!    

 いつもお世話になっています。手稲区のE様・・・・本日、深見くん中村くんで除雪に伺います。

              いつも、アリガトウございます。   C,P☆N

 

 

 

 

hory★gardenさん

テーマ:ブログ





奥寺乱入!
真剣に書いてあの程度なので、いつものブログ原稿は解読不明です。


N: あ~あ~汗










そして、hory★gardenさんにからプレゼントプレゼント
昨夜、会合の帰りに撮った札幌名物、テレビ塔のイルミンーションです。
素敵でしょ?




またまた奥寺乱入!

N: ヒュ~汗

奥寺:Nさん、グランドホテルからテレビ塔って・・・
    ススキの方面じゃない?

N:  ・・・・・・・



クローバーお願い

先日からリコメントです。
「さやちゃんを救う会」にご協力を・・・
       by.CP★
N












奥寺乱入!

テーマ:ブログ
お久しぶりですハート2 奥寺デス

さんがいきなり、自分でブログを打ってみると言ってビックリしたのも束の間。
ちゃんと打てているか見てみると、文字の色を変えたり絵文字も使ちゃったりして「出来るんじゃん!」って感じです。

そんなさん、私に気を使ってか「今日は奥寺乱入してもいいよ」ですって。
私は、いつでも乱入するからいいのにっ

でも、さんの優しさ(?) ・・・もしかしてネタ切れとかいつものパターンだったり(?)
・・・深く考えずに乱入させていただきます。


ここ数日、PCにかじりつきのさんですが、老眼が悪化しないかとちょっと心配の奥寺です。
それでも、「あれ?消えた?」「あれ~!?」と、横から聞こえてくるさんの声が、昔から比べると、かなり減った気がします。




さやちゃんの心臓移植のため募金にご協力お願いします!

昨日のブログで、ご紹介しましたさやちゃん。
さんではありませんが、もし自分の子供がと考えると、胸がしめつけられます。
2月21日にイオンで街頭募金をするそうなので、個人的に寄付に行こうと思っています。


   さやちゃんを救うかい公式サイト  ↓
       




 お詫び

先日、皆様にお送りしました「冬のお便り」
さんが書いた葉書が、かなりの枚数で戻ってきております。
当ブログをご覧になり、「あれ?何で家には届かないの?」と
思われた方は、もうしばらくお待ちください。


 御礼とお詫び

hory gardenさん。
「冬のお便り」の御礼コメント有難うございます。
hory gardebさんの所には、きちんと着いて良かったです。
おまけにhory gardenさんのブログにまでのせていただき、
感謝感激デス!
これからも良いお付き合い宜しくお願いいたします。

それから・・・
スミマセン! せっかくのコメント間違って消してしまいました。
さんも見ていないのに。
本当にスミマセン・・・





















1  |  2  |  3    次>